2018年06月21日

富士急行都留市駅

 こんばんは、今日はおさぼり、趣味に走ってしまった奥野君です。まあ昨日はオフ会用ヤードモジュール、今日はお家用専用線モジュール作りですから、やっていることは同じですが(笑)。奥野君にとってはする必要があることはお仕事です。ちなみにPCはずっとお仕事中~~ 

 ということで、富士急行都留市駅

●撮影日 2018年5月31日

 ここは富士急行都留市駅
保線区があった富士急行都留市駅
駅ですが、富士急行都留市駅
手前の不思議な形のコンクリート壁が。何だったのかな? まあ単純に考えると、砂利積み込み設備ですが。富士急行都留市駅
なかなか感じのいい駅で、富士急行都留市駅
保線車も新型と富士急行都留市駅
そしてマツヤマ君~~ 富士急行都留市駅
銘板もかろうじて見えますね。でも富士急はなかなかおちゃめな鉄道で、富士急行都留市駅
保線車のライトにはどう見ても眉毛が~~(笑)。

 ではでは、でもPCってビデオソフトが動いていてもスリープしちゃうんですね。今朝出来ていると思ったら止まってた・・ ということで、今日も動画アップはお休みです。へたに動かして今やっている動画処理が止まっちゃうとやばいもので。


同じカテゴリー(東京西局貨物取扱駅)の記事画像
秩父鉄道原谷廃線跡
秩父鉄道大麻生砂利線
秩父鉄道影森駅S電工廃線跡
小田急電鉄足柄駅
西武鉄道競艇場前(常久)駅
西武鉄道是政駅
同じカテゴリー(東京西局貨物取扱駅)の記事
 秩父鉄道原谷廃線跡 (2020-02-06 11:02)
 秩父鉄道大麻生砂利線 (2020-02-06 10:46)
 秩父鉄道影森駅S電工廃線跡 (2020-01-26 14:51)
 小田急電鉄足柄駅 (2019-04-16 05:56)
 西武鉄道競艇場前(常久)駅 (2019-04-08 20:59)
 西武鉄道是政駅 (2019-04-05 04:12)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。