2018年06月26日

富士急行河口湖駅

 こんばんは、今日はラーメンを食べに行って某所を覗いてきた奥野君です。でも急に暑くなりましたね。帰ってきてお昼寝3時間しちゃいましたです。

 ということで、富士急行河口湖駅

●撮影日 2018年5月31日

 ここは富士急行河口湖駅
終点。富士急行河口湖駅
平日の観光地は外国人さんだらけで駅舎が撮りにくい・・ 富士急行河口湖駅
裏の駐車場は貨物をやっていた感じもありましたが、富士急行河口湖駅
引き上げ側線に富士急行河口湖駅
大きな留置基地。昔の電車もいますね。富士急行河口湖駅
で、先にアップした理由はこの電車。富士急行河口湖駅
図面もありました~~

 ではでは、明日からは中央線特集です。東京西局専用線アップまではまだ先が長い・・


同じカテゴリー(東京西局貨物取扱駅)の記事画像
秩父鉄道原谷廃線跡
秩父鉄道大麻生砂利線
秩父鉄道影森駅S電工廃線跡
小田急電鉄足柄駅
西武鉄道競艇場前(常久)駅
西武鉄道是政駅
同じカテゴリー(東京西局貨物取扱駅)の記事
 秩父鉄道原谷廃線跡 (2020-02-06 11:02)
 秩父鉄道大麻生砂利線 (2020-02-06 10:46)
 秩父鉄道影森駅S電工廃線跡 (2020-01-26 14:51)
 小田急電鉄足柄駅 (2019-04-16 05:56)
 西武鉄道競艇場前(常久)駅 (2019-04-08 20:59)
 西武鉄道是政駅 (2019-04-05 04:12)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。