2018年06月30日

太多線小泉駅

 こんばんは、今日も頑張れた奥野君です。ユーチューブ制作はさぼりましたが(殴)、モジュールストラクチャー土台制作3台目~~ ピアノも2時間しましたが、30番を超えるとムズイですね(笑)。

 ということで、太多線小泉駅 T耐火工業0.1km

●撮影日 2018年6月9日

 ここは太多線小泉駅
初めて行ったところ。でも工場が操業中なのですぐ分かりましたです。太多線小泉駅
右が工場で構内に入りますので、専用線は美濃太田側からですね。太多線小泉駅
構内は愛想ないですが、太多線小泉駅
怪しい側線もありますね。太多線小泉駅
で、右の駐車場が専用線だったようです。太多線小泉駅まあ立ち入り禁止ではありませんが、遠慮しておきました(笑)。

 ではでは、明日は元気だったら片上~~(行けるのか?)


同じカテゴリー(名鉄局貨物取扱駅)の記事画像
樽見線美濃本巣駅2
樽見線美濃本巣駅1
越美南線美濃関駅
中央線高蔵寺駅
名古屋港線白鳥貨物駅
名古屋港線名古屋市場駅
同じカテゴリー(名鉄局貨物取扱駅)の記事
 樽見線美濃本巣駅2 (2023-12-05 22:21)
 樽見線美濃本巣駅1 (2023-12-04 17:27)
 越美南線美濃関駅 (2023-12-03 19:27)
 中央線高蔵寺駅 (2023-12-02 07:31)
 名古屋港線白鳥貨物駅 (2023-11-30 07:06)
 名古屋港線名古屋市場駅 (2023-11-29 10:36)

この記事へのコメント
こちらでもこんばんは~。
この専用線数年前に調査したのですが航空写真を見ると工場側に線路は入ってなかったようです。
4,5枚目画像の側線自体が専用線扱いになったものと推定してますが近所で聞いてもご存知の方には出会えませんでした。
この地域が開けたのは新しい時期なので当時を良くしってそうな方を探すのは難しかったです。
Posted by 西宮後 at 2018年07月01日 00:47
 西宮後さん、こちらでもこんばんは~~
 なんと・・工場が隣接しているのに反対側?? もしかすると側線からスイッチバックして緑地帯に伸びていたのかな? ならテルハでも設置すれば・・(殴)。 でも西宮後さんの探索意欲には頭が下がります~~ 奥野君は滞在25分だったもので(殴々)。
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2018年07月01日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。