2018年07月02日

片上鉄道運転会 終了後運転

 こんばんは、今日はあんまり頑張れなかった奥野君です。朝は順調だったのですが、お昼からお買い物に行って、買ってきたたい焼きを二つ食べると夕方まで爆睡~~ なのにもう眠いということは、昨日の疲れが取れていないのですね。

 ということで、片上鉄道運転会 終了後運転

●撮影日 2018年7月1日

 久々に訪れたここ。レトロ気動車の運転も楽しいですが、やはり醍醐味は運転終了後の入れ換えですね。線路整備の作業も面白いですが、この日はひたすら入れ換え~~ 片上鉄道運転会 終了後運転
DD13、最近はエンジンをかけるだけで終わることが多いとも聞きましたが、この日は~~ 片上鉄道運転会 終了後運転
まずは気動車が重連で梅雨払い。片上鉄道運転会 終了後運転
そして~~ 片上鉄道運転会 終了後運転
なんか奥が客車だらけになってますね。片上鉄道運転会 終了後運転
写真はそんなに撮ってませんが、この日は何度も往復しました。でも最後はDD13が研修庫方面で、気動車が3番線(左側)という普段見ない配置で終わりました。

 ではでは、今日はピアノも30分でお休み~~ 1階も暑くなってきましたね。ピアノは朝にしようかな?


同じカテゴリー(保存鉄道)の記事画像
小樽市総合博物館2
小樽市総合博物館1
キハ保存クラウド
真岡鉄道真岡駅3
真岡鉄道真岡駅2
宮崎交通SL保存機
同じカテゴリー(保存鉄道)の記事
 小樽市総合博物館2 (2024-04-01 23:44)
 小樽市総合博物館1 (2024-03-31 07:44)
 キハ保存クラウド (2024-03-27 20:50)
 真岡鉄道真岡駅3 (2023-12-17 17:30)
 真岡鉄道真岡駅2 (2023-12-16 06:58)
 宮崎交通SL保存機 (2023-07-29 09:12)

Posted by 奥野君 at 23:02│Comments(0)保存鉄道
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。