2018年07月15日

お出かけ中❤

こんばんは、暑さの中走り回ってしまった奥野君です。

夜行バスは新名神で渋滞していたようですが、東静岡にはほぼ定時着。金谷に着くと仲間はすでに新金谷へ。電車でも間に合いましたが、てくてく〰
おかげで送り込みから撮影できました。で、EL急行で千頭へ。予定では千頭でゆっくりだったのですが、奥野君は別の仲間に拉致され奥泉へ❤
元気ではなく軟弱もの〰だって彼は車で来ていたもので☀️
アプト列車を二本撮って、怪しい廃線跡をうろうろ❗
だっていきなり拉致したのは、西宮後さん〰
で、無事仲間と笹間渡で合流して、西宮さんとはお別れ〰
でもさすが三連休。初めて大井川鉄道で座れなかった✨
まあ降りた新金谷で入れ換えを撮れたからいいかな
静岡に泊まる仲間とご飯を食べてお別れ。実は静岡駅ビルには模型屋さんがあり、そこに嵌まるとまた仲間が合流し、ホテルに着く時間が読めなくなっちゃうもので、さすがに明後日61才になっちやう奥野君は持たない⁉

そうなんです、今回は二人でうろうろするつもりが、西宮さんが参戦し、明日は別の仲間がそれも二人〰
大勢は楽しいですが、暑さの中乗りきれるのだろうか⁉
まあ明日はレンタカーうろうろだし、仲間の一人はA級ライセンスなので、どうにかなるかな

ではでは、明日はレンタカー屋さん6時半集合なので、お風呂に入っておネムです。

この記事へのコメント
こんばんは~。
奥野さんと参加の皆様暑い中お疲れ様でした。
明日もこの暑さが続く上に待機が不安定だそうなのでゲリラ豪雨にもお気を付け下さい。(_ _)

こちらは笹間渡の後は家山から山越えで石松電車こと静岡鉄道秋葉線の終点ターミナル森町駅跡付近を探訪して帰りました。
Posted by 西宮後 at 2018年07月15日 20:53
西宮後さん、こんばんは〰&ありがとうございます
さすがに大井川2日はおなかいっぱい‼
無事雨にも降られず、金谷からの電車に乗りました。
やはり帰りはそちら方面でしたか。今日はレンタカーうろうろだったので、怪しげ系はないと思ってたら、仲間の一言で新金谷側線に。
なんと14系客車とSL廃車体の後ろに新施設が。客車の補施設だとか。
側線の活用が進むのかな?
ではでは、今回は電車に乗り足りないので、名古屋まで普通で行って近鉄特急で帰ります〰
Posted by 奥野君 at 2018年07月16日 16:55
こんにちは!
先日、高速バスの隣の席に座った。吉川です。
元気に動き回っているようで羨ましいです。
では 旅を楽しまれてください。
Posted by 吉川眞一 at 2018年07月17日 10:14
 吉川眞一さん、こんばんは~~&カキコありがとうございます~~
 旅行中は元気だったのですが、和歌山に帰ると少しへばってます~~ だって、帰ったら12時を回っていたのに二階の室温が38度・・ 今年の夏は異常ですね。
 吉川さんは奥野君より年上なのに現役のこと。身体に気をつけて頑張ってくださいませ。夜行バスでは楽しいお話、ありがとうございました。
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2018年07月18日 23:33

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。