2018年07月18日

大井川鉄道E31撮影編

 こんばんは、お詫びアップの奥野君です。奥野君は昨日で61歳~~ 120歳まで生きる計画ですが、人生の半分が終わっちゃった・・ 122歳にしようかな(笑)。でも体重計のプログラムが少し判明。体重が落ちるにつれて肉体年齢がどんどん下がっていったのですが、45歳よりは下がらなくなってしまった。なんでかなと思ってたら、誕生日を過ぎると46歳に。15歳以上は低くしてくれないのですね。

 ということで、大井川鉄道E31撮影編

●撮影日 2018年7月15日

 乗車後は仲間と別れて西宮後さんとうろうろしましたが、まあその報告は後で。大井川鉄道E31撮影編
で、無事仲間と合流して有名な笹間渡鉄橋で大井川鉄道E31撮影編
帰りを撮影~~ 色が変わるんではないかと危惧されていましたが、無事西武色のままでした。というか、この機関車狙いの人も多く来ていたので、このまま使ってくれるんじゃないかな?
大井川鉄道E31撮影編
 電車で追いかけると、金谷駅から帰ってきた機関車と出会えました。大井川鉄道の電車は今は南海と近鉄のお古が走ってます~~
 で、ほぼ直前にホテルを探したので清水しかなかったのですが、大井川鉄道E31撮影編
そのホテルにはこんな子が~~ 逃げ恥でいましたね(笑)。
 この日は静岡でレンタカーを借りて仲間の運転でうろうろ。静岡駅で仲間を拾い、大井川鉄道E31撮影編
これは金谷~新金谷間の鉄橋ですが、ここでもう一人の仲間も合流。もう暑かったので移動せずにいたら大井川鉄道E31撮影編
金谷駅への送り込みと行きが同じ写真になってしまった・・ で、レンタカーなので余裕で列車を追い越し、大井川鉄道E31撮影編
駿河徳山近くの鉄橋でパチリ。帰りもここで撮ったはずですが、デジカメは撮り忘れていますね~~(殴)。大井川鉄道E31撮影編
で、また追い越して朝の鉄橋の反対岸で行きと帰りを~~ 大井川鉄道E31撮影編
最後なので少し移動しました(笑)。

 ではでは、今夜は今からゆっくりお風呂に入りますが、この旅行でまたお出かけ虫が騒ぎ出した奥野君は、撮影待ち時間に無理を言って、土曜日に新たな行事に参加しますので土曜日早朝出発予定~~ 昨日はさぼった参加費の振り込みもしちゃったので、早く寝る体制を作るために動画アップはなしです(殴)。


同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
越後トキメキ鉄道D51一般公開イベント情報
京都鉄道博物館シキ情報
君津製鉄所公開情報
三岐鉄道701イベントJR富田 機関車体験
三岐701イベント治田保々貨物本線車庫撮影会
三岐701イベント近鉄富田~東藤原
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 越後トキメキ鉄道D51一般公開イベント情報 (2020-12-02 22:37)
 京都鉄道博物館シキ情報 (2019-11-28 12:58)
 君津製鉄所公開情報 (2018-08-14 18:00)
 三岐鉄道701イベントJR富田 機関車体験 (2018-08-01 13:45)
 三岐701イベント治田保々貨物本線車庫撮影会 (2018-07-29 19:53)
 三岐701イベント近鉄富田~東藤原 (2018-07-28 22:15)

Posted by 奥野君 at 23:26│Comments(0)イベント情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。