2018年07月19日

大井川鉄道E31入れ換え編

 こんばんは、今日は少し元気になった奥野君です。へばっている原因の一つが判明~~ 暑さはもちろんですが、やたら髪が伸びていた。今日散髪に行くとすっきりして、8月お出かけ計画を練っていましたです(笑)。

 ということで、大井川鉄道E31入れ換え編等

●撮影日 2018年7月16日

 初日、E31の機回し風景も撮りたかったのですが、西宮後さんに連れられて井川線に行ってしまった奥野君。でもA級ライセンスの仲間がちゃんと翌日撮らせてくれました~~ 大井川鉄道E31入れ換え編
到着したEL急行はまず客車をバックさせ、大井川鉄道E31入れ換え編
機回し線へ。反対に付くと、そのまま本線に引き上げ大井川鉄道E31入れ換え編
出発ホームに留置という電車急行ならしなくていい作業を愉しむことが出来ましたです。まあこの入れ換えが撮れたのも仲間の情報があってのことでしたが(感謝感謝)。
 まあこれだけでは寂しいので、大井川鉄道E31入れ換え編
初日に撮ったトーマス君補助ELの大井川鉄道E31入れ換え編
入れ換えシーンも追加しておきます。

 ではでは、でも今日も動画アップはおさぼりです。さすがにネムネムになってきたもので。土曜日は早朝出発だし。


同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
越後トキメキ鉄道D51一般公開イベント情報
京都鉄道博物館シキ情報
君津製鉄所公開情報
三岐鉄道701イベントJR富田 機関車体験
三岐701イベント治田保々貨物本線車庫撮影会
三岐701イベント近鉄富田~東藤原
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 越後トキメキ鉄道D51一般公開イベント情報 (2020-12-02 22:37)
 京都鉄道博物館シキ情報 (2019-11-28 12:58)
 君津製鉄所公開情報 (2018-08-14 18:00)
 三岐鉄道701イベントJR富田 機関車体験 (2018-08-01 13:45)
 三岐701イベント治田保々貨物本線車庫撮影会 (2018-07-29 19:53)
 三岐701イベント近鉄富田~東藤原 (2018-07-28 22:15)

Posted by 奥野君 at 21:29│Comments(0)イベント情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。