2018年08月02日

お出かけ中❤

こんばんは、やっとホテルでまったり中の奥野君です。

今日は工事と事故渋滞で夜行バスが一時間半遅れたので、計画を立て直しながらの旅行でしたが、なんとか着きました。
日光から烏山へ。上野に戻って、常磐線経由で成田から千葉へ。まあだいたい東京北局下見は終わったかな?
新白河までは行きませんでしたが、暑いのが終わりそうにないので、8月後半の東京行事に仙台局下見をくっつけようかと
福島泊まりで昼から行事参戦なら、新白河も通ります

明日は千葉局下見。初めて房総半島を回ってきます。
最初の計画では、今日は小湊鉄道ぐるぐるだったのですが、外をうろうろしていると死にそうな気温だったし。
これは秋かな?
ちなみに今日のお外ぐるぐるは、日光少しと宝積寺。烏山だけでした

ではでは、明日は始発出発。でも乗り歩きは電車が寒いくらいだし、夏はこれに限りますね。



Posted by 奥野君 at 21:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。