2008年07月08日

四日市港JR地図

おはようございます、奥野君です。

amicus様からご要望のあった可動橋の地図です。ここは文で表現しにくいところなので、地図を載せてみました。といっても著作権上ネット上の地図を改作してアップはややこしいと思いますので作ってみました。適当な地図でごめんなさいませ。能力の限界です〜〜
四日市港JR地図

分からなかったらまたカキコくださいませ。

ではでは


同じカテゴリー(名鉄局貨物取扱駅)の記事画像
樽見線美濃本巣駅2
樽見線美濃本巣駅1
越美南線美濃関駅
中央線高蔵寺駅
名古屋港線白鳥貨物駅
名古屋港線名古屋市場駅
同じカテゴリー(名鉄局貨物取扱駅)の記事
 樽見線美濃本巣駅2 (2023-12-05 22:21)
 樽見線美濃本巣駅1 (2023-12-04 17:27)
 越美南線美濃関駅 (2023-12-03 19:27)
 中央線高蔵寺駅 (2023-12-02 07:31)
 名古屋港線白鳥貨物駅 (2023-11-30 07:06)
 名古屋港線名古屋市場駅 (2023-11-29 10:36)

この記事へのコメント
ありがとうございます。感謝しますぅ。
いつか、この地図を元に、行って見ますねぇ~。
Posted by amicusamicus at 2008年07月08日 19:08
amicus様、拙い地図でごめんなさい。行かれる時は他の地図も併用しないと多分迷子になりますです。三重に住みながら和歌山にあこがれるとのことですが、私は逆ですね。理由はいわなくてもお分かりになると思いますが(笑)。

私もおいしいものは大好きですが、今は封印しています。封印しすぎて前に東北に4日ほど行った時、お店で御飯を食べたのは2回だけでした・・

ではでは、四日市が気に入ってもらえると嬉しいですね。
Posted by 奥野君奥野君 at 2008年07月08日 20:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。