2018年08月24日

久留里線上総亀山駅

 こんばんは、今日はピアノもさぼってしまった奥野君です。なにしろ『よしず』が壊れて道に散乱・・ とりあえず庭にほりこみましたが、風がまだ強くてまたバラバラになりそうだったのでお片付け。長い竹(風化している細いものですが)をポキポキ。ゴミ袋4つ分になっちゃったし、汗を一リットルばかりかきましたです。なんとか午前中に終わらせましたけど、お昼からはばったり倒れてしまいました・・

 ということで、久留里線上総亀山駅

●撮影日 2018年8月3日

 ここは久留里線上総亀山駅
今は棒線の終着駅。でも側線は久留里線上総亀山駅
結構あった久留里線上総亀山駅
ようですね。久留里線上総亀山駅
今はこんな新型車が走っていますが、久留里線上総亀山駅
昔はキハ35だったようです。

 ではでは、いい加減先週の旅行もアップしなくちゃいけませんね(殴)。ちなみに塀の業者とアポも取れました。いい感じの方ですがうまく行くかな?


同じカテゴリー(千葉局貨物取扱駅)の記事画像
鹿島臨海鉄道奥野谷浜駅2
総武線秋葉原駅
中央線万世橋廃駅
京葉臨海鉄道南線
京葉臨海鉄道京葉久保田駅
京葉臨海鉄道北袖駅1
同じカテゴリー(千葉局貨物取扱駅)の記事
 鹿島臨海鉄道奥野谷浜駅2 (2024-03-28 22:56)
 総武線秋葉原駅 (2023-12-22 20:00)
 中央線万世橋廃駅 (2023-12-21 14:33)
 京葉臨海鉄道南線 (2020-11-06 23:53)
 京葉臨海鉄道京葉久保田駅 (2020-11-05 14:36)
 京葉臨海鉄道北袖駅1 (2020-11-04 22:13)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。