2018年09月01日

秩父鉄道三峰口駅

 こんにちは、秩父鉄道三峰口駅
今日はラーメンを食べにだけ有田に行ってしまった奥野君です。有田川も走っているのですが、明日は行くし~~(殴)。今日はおいしいラーメンを食べて鋭気を養って、夜にビデオクラブで作品を見てもらって、明日の映像を混ぜて完成~~ 
 
 ということで、秩父鉄道三峰口駅

●撮影日 2018年4月12日

 この駅は秩父鉄道三峰口駅
今では観光の拠点でしかありませんが、秩父鉄道三峰口駅
広い構内に秩父鉄道三峰口駅
山側に向いた側線跡。秩父鉄道三峰口駅
そうなんです。今では電車の引き上げ線に使われているこの線の奥には木造ホッパーがあったそう。仲間で見に行こうとしたら、秩父の方から「もう壊されたよ」。まあこの方が今ではメインの仲間ですが、それが初コンタクトでした。秩父鉄道三峰口駅
で、その跡は・・怪しい工場の秩父鉄道三峰口駅
奥にも線路。秩父鉄道三峰口駅
その先の盤台がホッパーの跡だったのかな? 秩父鉄道三峰口駅
対岸から見るとこんな感じでした。

 ではでは、ラーメン『清乃』さん、今日は塩ラーメンスペシャルを頂きましたが、Wスープを改良したのかな? またまたおいしいラーメンに進化していましたです。有田川がなくても食べに行ってしまいそう(笑)。


同じカテゴリー(高崎局貨物取扱駅)の記事画像
秩父鉄道野上駅
秩父鉄道長瀞駅
上毛電鉄西桐生駅
上毛電鉄新里駅
上毛電鉄粕川駅
上毛電鉄大胡駅
同じカテゴリー(高崎局貨物取扱駅)の記事
 秩父鉄道野上駅 (2019-04-18 03:21)
 秩父鉄道長瀞駅 (2019-04-17 05:08)
 上毛電鉄西桐生駅 (2018-10-04 23:59)
 上毛電鉄新里駅 (2018-10-03 21:33)
 上毛電鉄粕川駅 (2018-10-02 19:59)
 上毛電鉄大胡駅 (2018-10-01 21:14)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。