2018年09月04日

秩父鉄道武州中川駅

 こんばんは、大騒ぎ近畿地方の奥野君です。近くの桜並木は大きなのが二本、細いのが一本倒れていました。通行止め~~ 近くのお家はほぼ無事ですが、カーポートの屋根がかなりやられていますね。さすが奥野君4歳以来からの台風でした~~
 
 ということで、秩父鉄道武州中川駅 トロッコ線

●撮影日 2018年4月12日

 実はこの駅はややこしい駅で、ここから山の方にエンドレスの曳鉄線が伸びていたんです。駅員の方にお聞きすると「ああ、道路になってるけどね。僕も一度覗こうかなと思ってるんだ」。ほんと秩父の駅員さんは優しいです~~ 秩父鉄道武州中川駅
で、どっち側に曲がって積み込みホームがあったのか忘れましたが、秩父鉄道武州中川駅
この道がそうで、秩父鉄道武州中川駅
進んで行くと昔あった工場はなくなっていました(行ってたんかい!)
秩父鉄道武州中川駅
が、その代わり怪しい盤台が~~ 秩父鉄道武州中川駅
もちろん駅員さんにもお見せしましたが、行かれたのかな?

 ではでは、明日は塀屋さんが来て下さる(来れるかな? 今は停電中みたい)ので、瓦修理の依頼もしなくっちゃ(泣)。


同じカテゴリー(高崎局貨物取扱駅)の記事画像
秩父鉄道野上駅
秩父鉄道長瀞駅
上毛電鉄西桐生駅
上毛電鉄新里駅
上毛電鉄粕川駅
上毛電鉄大胡駅
同じカテゴリー(高崎局貨物取扱駅)の記事
 秩父鉄道野上駅 (2019-04-18 03:21)
 秩父鉄道長瀞駅 (2019-04-17 05:08)
 上毛電鉄西桐生駅 (2018-10-04 23:59)
 上毛電鉄新里駅 (2018-10-03 21:33)
 上毛電鉄粕川駅 (2018-10-02 19:59)
 上毛電鉄大胡駅 (2018-10-01 21:14)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。