2018年09月23日

伊豆急行電鉄川奈駅

 こんばんは、今日は体調管理試験日だった奥野君です。朝6時に起きて昨日やり残した作業を片付け、自転車で往復10km~~のお買い物~~ でも久々にまじめに走ると昼ご飯を食べて寝てしまった・・ まだ管理する季節じゃないですね・・ 二階のお部屋は30度設定のエアコンが動くし(泣)。

 ということで、伊豆急行電鉄川奈駅

●撮影日 2018年9月18日

 ここは伊豆急行電鉄川奈駅
貨物扱いをやっていたかどうか伊豆急行電鉄川奈駅
わかんない駅ですが、伊豆急行電鉄川奈駅
下田側に怪しい側線が残っていました。伊豆急行電鉄川奈駅
立ち入り禁止とは書いてなかったのでお邪魔しましたが、某団体の駐車場。昔は何かあったのかな? この日の行程は伊藤を見た後下田までチェックしましたが、事前情報にはなかった側線はここだけでした。

 ではでは、まだマリーナシティの花火ってやってるんですね。和歌山はまだ夏なのかな(笑)。この花火は以前1年だけ冬野に住んでいた時、毎晩お家から遠望していました~~(でも見に行ったことはない・・)。今年も花火はどこかを車で走っていた時に見ただけに終わりましたです。家族か彼女でもいないと花火とは縁がないですね。最後にまともに見た熊野の花火があまりにすごくて(ビデオクラブの旅行でした(笑))、花火に興味がなくなった奥野君です(殴)。


同じカテゴリー(静鉄局貨物取扱駅)の記事画像
東海道線静岡駅西側2
東海道線静岡駅西側1
岳南鉄道比奈駅
伊豆急行電鉄下田駅
伊豆急行電鉄伊豆稲取駅
伊豆急行電鉄伊豆高原駅
同じカテゴリー(静鉄局貨物取扱駅)の記事
 東海道線静岡駅西側2 (2024-03-17 17:18)
 東海道線静岡駅西側1 (2024-03-16 07:34)
 岳南鉄道比奈駅 (2024-03-15 15:58)
 伊豆急行電鉄下田駅 (2018-09-26 18:34)
 伊豆急行電鉄伊豆稲取駅 (2018-09-25 20:05)
 伊豆急行電鉄伊豆高原駅 (2018-09-24 12:05)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。