2018年09月26日

伊豆急行電鉄下田駅

 こんばんは、今日は朝3時に起きちゃったので、10時まで模型に狂っていた奥野君です。それからお隣さんが台風対策していたので、奥野君も~~ といっても落ち葉を片付けただけですが。まあ小さな木が根元がぐらぐらしていたので電気のこぎりで切断~~ まあちょっとトラブルもありましたが(笑)、何とか終了。また台風がこっち向いていますが、弱まれ~~(切実)。修理が終わった途端また修理はヤダぞ(前回は直らない前に来ちゃった・・。

 昼からは趣味の会の会議~~ それはあっさり終わったのですが、二次会の喫茶店が楽しかったです。そして、なんとそこが『瓦そば』をやっているとのこと。『瓦そば』=『逃げ恥』の奥野君は明日にも行ってみようかな? でも喫茶店で聞いた話では『あなたの修理は400番目です』と言われたとか。みんなのためにも「弱まれ~~」と念じています。


 ということで、伊豆急行電鉄下田駅

●撮影日 2018年9月18日

 ここは伊豆急行電鉄下田駅
観光基地の伊豆急行電鉄下田駅
終点。伊豆急行電鉄下田駅
奥野君の行く駅じゃないですね(笑)。伊豆急行電鉄下田駅
貨物扱い駅跡はここかなと思ったのですが、駅裏に運送会社が。伊豆急行電鉄下田駅
こっちが貨物ホーム? 伊豆急行電鉄下田駅
踏切には側線跡らしきスペース。伊豆急行電鉄下田駅
でも・・そうなんです。駅手前には大保線基地。伊豆急行電鉄下田駅
まあ高低差がありますが、伊豆急行電鉄下田駅
ここに貨物扱い場所を作りたいですね(殴)。

 ではでは、奥野君が電車で旅行する時アルコールを飲んだのは当直明けの山陽新幹線の4席指定席で一度だけでしたが、そういう旅行もしてみたいですね。まあ仲間との飲み会後ほろ酔いで夜行バスに乗ったりしていますが(爆)。


同じカテゴリー(静鉄局貨物取扱駅)の記事画像
東海道線静岡駅東側4
東海道線静岡駅東側3
東海道線静岡駅東側2
東海道線静岡駅東側1
東海道線静岡駅西側2
東海道線静岡駅西側1
同じカテゴリー(静鉄局貨物取扱駅)の記事
 東海道線静岡駅東側4 (2024-03-26 23:05)
 東海道線静岡駅東側3 (2024-03-25 17:18)
 東海道線静岡駅東側2 (2024-03-24 07:49)
 東海道線静岡駅東側1 (2024-03-23 17:38)
 東海道線静岡駅西側2 (2024-03-17 17:18)
 東海道線静岡駅西側1 (2024-03-16 07:34)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。