2018年10月18日

日豊線宇島駅

 こんばんは、思いっきり休憩してしまった奥野君です。今回の旅行は最高に楽しかったけど、疲れました~~ まあこんなに変化のある旅行は初めてだったもので。最初は一人で千葉局と小湊鉄道巡り。次の二日間は社長さんとウロウロ。そして最後は学生時代の寮の先輩と和歌山でまったり。最後の二日間は二人で寮時代そのままの生活だったもので。

 ということで、日豊線宇島駅 Y金属加工0.1km、K炭業0.2km N鉱業0.2km、豊前市0.3km、
           S(氏)0.2km、K電力0.2km、A木材防腐0.1km、S化成0.1km、K産業0.1km

●撮影日 2017年6月14日

 ここは日豊線宇島駅
無数の専用線が伸びていた駅ですが、日豊線宇島駅
どこがどこだか。日豊線宇島駅
航空写真によると、中央少し右側の門前の草むらが線路跡だったのかな? 日豊線宇島駅
まっすぐに伸びる道路沿いにもある感じもありましたが・・ 日豊線宇島駅
航空写真ではっきりしていたのはこの保線区の向こうですが、日豊線宇島駅
なんともはや・・ 日豊線宇島駅
先も港湾施設こそありましたが・・ 日豊線宇島駅
また東側のここも線路跡のような感じもありました・・

 ではでは、お出かけ中は許してもらうとして、もう一つアップできるかな?


同じカテゴリー(九州貨物取扱駅(門司局以外))の記事画像
鹿児島線鹿児島駅
鹿児島線西鹿児島駅
鹿児島線伊集院駅
鹿児島線川内駅
鹿児島線出水駅2
鹿児島線出水駅1
同じカテゴリー(九州貨物取扱駅(門司局以外))の記事
 鹿児島線鹿児島駅 (2023-08-19 06:40)
 鹿児島線西鹿児島駅 (2023-08-17 19:02)
 鹿児島線伊集院駅 (2023-08-16 19:07)
 鹿児島線川内駅 (2023-08-15 11:00)
 鹿児島線出水駅2 (2023-08-14 15:50)
 鹿児島線出水駅1 (2023-08-13 18:43)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。