2018年11月17日

貨物鉄道博物館15周年イベント

 こんばんは、ブログに4日も穴をあけてしまった奥野君です(ぺこり)。おかげで某ブログにランキングを抜かれてしまった(笑)。

 楽しかったけど、連日夜21~22時にホテルに着き、朝5~6時に出るというスケジュールはさすがに疲れました・・ 帰ってからもビデオカメラを買いに行ったりウロウロして、木金は職場復帰の実践研修~~ やたらいろんな仕事が入り、帰ってくるとバタンしていましたです。すみません~~(殴)。

 ということで、貨物鉄道博物館15周年イベント

●撮影日 2018年11月4日

 この日は貨物鉄道博物館15周年イベント
楽しみにしていたイベントだったのですが、雨~~ 貨物鉄道博物館15周年イベント
掲示の消されているところは、一番楽しみだった貨車移動イベントだったのですが、さすがに雨が本格的に降ると、アントでのシキ牽引は難しいですね。貨物鉄道博物館15周年イベント
竣工した貨車のお披露目の後の奥野君は、模型売り場に~~ 貨物鉄道博物館15周年イベント
大宮で本店まで行っちゃったワールド工芸さんも出ていたし、他にも~~ 社名を忘れちゃいましたが、紙製キットで『ウ〇コ貨車』のバリエーションが出ていたので、思わず買っちゃいました~~ なんか2万以上使ったような(殴)。
貨物鉄道博物館15周年イベント
 で、この子も綺麗にお化粧されていました。嬉しいですね。貨物鉄道博物館15周年イベント
開館日には必ず覗いてしまうこれも~~(好きですね)。貨物鉄道博物館15周年イベント
で、もう一つの目玉順調に走っていましたです。なので、奥野君はスタンプラリーのモデルコースに~~(予測した通りでした(笑))。

 ではでは、今日はある難題(謎)も片付いたので、明日は有田川に出動しようかな? ちなみにブログ原稿は写真を作っただけです・・ お仕事マニュアル整備に、意外と時間がかかってしまったもので。


同じカテゴリー(保存鉄道)の記事画像
真岡鉄道真岡駅3
真岡鉄道真岡駅2
宮崎交通SL保存機
貨物鉄道博物館情報
日野駅保存機情報(タッグローダ)
毛馬閘門
同じカテゴリー(保存鉄道)の記事
 真岡鉄道真岡駅3 (2023-12-17 17:30)
 真岡鉄道真岡駅2 (2023-12-16 06:58)
 宮崎交通SL保存機 (2023-07-29 09:12)
 紀州鉄道キハ605の状況 (2023-01-11 16:33)
 阿下喜駅移設駅舎博物館 (2023-01-11 16:23)
 貨物鉄道博物館情報 (2023-01-10 18:02)

Posted by 奥野君 at 21:29│Comments(2)保存鉄道
この記事へのコメント
こんばんは!

4日は貨物鉄道博物館15周年イベントにお越し頂きありがとうございました!
残念ながら、雨になってしまい、午後の入換えを中止としてしまいました...

で、この入換・組成作業ですが、12月2日開館日が雨天で無ければ、決行の予定ですので、再訪頂ければと思います!
Posted by 南野哲志 at 2018年11月17日 22:25
 南野哲志さん、こんばんは~~

 当日は移動イベントはなかったものの、久々に行けて楽しかったです。すごい人込みでしたが。

 なんと貴重な情報をありがとうございます。でも公式HPにはまだ載ってないけど、大丈夫ですか? 奥野君も行きたいですが、有田川のスタッフが足りていればということで、まだ不明です・・
 閉館後のを狙いに行くには、現在お仕事に慣れていないので遅くなるのはやばいなと思っていたので、ありがたいのですが。

 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2018年11月18日 19:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。