2018年11月29日

仙台臨海鉄道情報

 おはようございます、今日は朝アップの奥野君です。夜はネムネムになってしまうので朝アップを目指したいですね。今日はお洗濯中~~(笑)。

 ということで、仙台臨海鉄道情報

●撮影日 2018年11月9日

 機関庫裏には仙台臨海鉄道情報
こんな機関車が。仙台臨海鉄道情報
そして今回は撮れなかった(朝しかないもので)仙台埠頭駅には仙台臨海鉄道情報
チキがゴロゴロ。仙台臨海鉄道情報
でも、西港線の午後便はウヤでした。まあ最終は真っ暗になる季節なので見ていませんが。「西港線に振られるのは初めてだよ」とのたまった奥野君に「季節が季節だからね」と後輩。そういえば、こちらはビール線なのを忘れていました~~(殴)。
これは本線を戻ってくる列車。今回の仙台臨海で初めて走っているのを見た青い機関車です。仙台臨海鉄道情報
で、ボケボケですが、チキ便も走っていました。

 ではでは、今週末は土曜日は用事。日曜日は三岐かな? 土曜日の用事が一つ減れば有田川に昼から出動できますが。


同じカテゴリー(専用線貨私北海道東北)の記事画像
石巻埠頭駅現役
秋田臨海鉄道秋田港情報
秋田臨海鉄道向浜情報
秋田臨海鉄道本線情報
JR秋田港線情報
福島臨海鉄道宮下情報
同じカテゴリー(専用線貨私北海道東北)の記事
 石巻埠頭駅現役 (2021-10-08 17:24)
 秋田臨海鉄道秋田港情報 (2020-09-16 16:02)
 秋田臨海鉄道向浜情報 (2020-09-16 14:33)
 秋田臨海鉄道本線情報 (2020-09-16 14:31)
 JR秋田港線情報 (2020-09-16 14:23)
 福島臨海鉄道宮下情報 (2018-11-30 05:58)

この記事へのコメント
土曜日 たぶん有田川 午前中で おいとましていると思います。
Posted by モビリオ at 2018年11月29日 14:08
 こんばんは、奥野君です。
 あらあら、すれ違いですね。まあ11時からお車点検なので、奥野君も行けるかどうか分かりませんが。
 日曜日は三岐貨物鉄道博物館です~~
 ではでは。
Posted by 奥野君奥野君 at 2018年11月29日 19:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。