2018年12月01日

神奈川臨海千鳥町線情報

 こんにちは、今日は朝から某クラブのお仕事研修(なんのこっちゃ)に行って、お車さんの12か月点検も済ませた奥野君です。12か月点検は12時に終わりましたが、有田川行きはさぼりました・・

 ということで、神奈川臨海千鳥町線情報

●撮影日 2018年11月10日

 早回りにもほどがある? バスから特急、そして電車にバスを乗り継いでやってきたのはここ~~神奈川臨海千鳥町線情報
 昼過ぎの便に間に合いましたです。ちなみに奥野君にとっては、上野東京ライン初乗車でした(笑)。神奈川臨海千鳥町線情報
昼の便はさすがに新専用線入換はありませんでしたが、間に合って満足です。

 ではでは、明日は貨物鉄道博物館行きなので早く寝なくっちゃ(笑)。次に車屋さんに行くのはスタッドレスタイヤに履き替える時かな~~ 活動的な時は12月中旬で履き替えますが、今は活動休止中だし(どこが(笑))、今年は暖冬らしいし(殴)。


同じカテゴリー(専用線貨物私鉄関東)の記事画像
川崎貨物駅塩浜保線区
神奈川臨海鉄道浮島町線
川崎貨物駅貨車区
根岸日石専用線
神奈川臨海鉄道本牧線
神奈川臨海鉄道横浜本牧駅甲種
同じカテゴリー(専用線貨物私鉄関東)の記事
 川崎貨物駅塩浜保線区 (2022-10-02 17:43)
 神奈川臨海鉄道浮島町線 (2022-10-01 06:08)
 川崎貨物駅貨車区 (2022-09-30 16:35)
 根岸日石専用線 (2022-09-29 15:42)
 神奈川臨海鉄道本牧線 (2022-09-28 16:50)
 神奈川臨海鉄道横浜本牧駅甲種 (2022-09-27 16:19)

この記事へのコメント
こんにちは
この浮島線の斜め大横断踏切と工場に、去る9月に詳しい方にレンタカーで連れて行ってくれました。以前から気になっていた場所でしたが、よく分からなかったので辿り着いたときは感動でした。この先のコンテナ埠頭など回るコースの途中で立ち寄ったので長居は出来ませんでしたが、次は1人で行けるかな?(笑)
Posted by UTXC at 2018年12月02日 16:40
 UTXCさん、おひさしぶり~~

 浮島町線は川崎駅から浮島バスターミナル行きなどのバスが出ていますし、千鳥町線の踏切は『日本触媒前」。両方とも川崎駅南口の「空町バス島」から頻繁に出ています。ただ、千鳥町線と浮島町線を繋ぐバスはほぼないので歩きになるかな? 徒歩20分くらい(寄り道すると貨車センターがあります)。まあ臨海鉄道としてはさすが川崎なので回りやすいですよ~~
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2018年12月03日 19:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。