2018年12月05日

四日市石油情報

 おはようございます、今日も早起き奥野君です。でもいっぱい寝たので今日はネムネムにならなくて済みそう(笑)。
 でも今日の早起きは地震で起こされた・・ 震度1でも揺れるのですね。まあ昨日は職場で震度2。大丈夫か? 和歌山・・

 ということで、四日市石油情報

●撮影日 2018年12月3日

 貨物鉄道博物館に行く前にチェックしたここ。もちろん日曜日は走らないと思いますが、四日市石油情報
裏に回るとこの子がいました。相変わらずこの色でしたね。四日市石油情報
 で、急に横をこんな編成が~~  8:24の便で回送されてくるのですね。後ろの長いタンク車はどこに行くのだろう? 塩浜石油にも2編成いたのですが(覗いたんかい・・)。

 ではでは、現在早起き練習をしているのは、模型再開準備のため。夜に模型を作ると頭が活性化してなかなか眠れなくなるもので(殴)。まあ今日はお洗濯とお風呂ですが(でも雨かな・・)。


同じカテゴリー(専用線貨私近畿三重)の記事画像
四日市港情報
四日市石油情報
塩浜石油情報
四日市港情報
四日市港情報
塩浜石油情報
同じカテゴリー(専用線貨私近畿三重)の記事
 四日市港情報 (2024-03-14 19:31)
 四日市石油情報 (2024-03-13 20:10)
 塩浜石油情報 (2024-03-12 19:06)
 四日市港情報 (2023-01-09 19:38)
 四日市港情報 (2022-11-10 18:28)
 塩浜石油情報 (2022-09-25 19:33)

この記事へのコメント
日立の15t機ですね~キャブはうちのよりちょっと小さいのかな
ボンネットは似たような形状ですけどね
Posted by DL17齊藤 at 2018年12月09日 19:45
 DL17齊藤さん、こんばんは~~&行けなくてごめんなさい~~

 これは四日市石油から鵜殿に行って使っていた15トンの里帰り姿です。不思議な色に塗られていますが、このまま使うと面白いな(殴)。ここは常時二台必要なので、予備機として使うのかな?

 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2018年12月10日 19:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。