2018年12月10日

近江鉄道ミュージアム閉館情報

 こんばんは、またまたブログをさぼってしまった奥野君です。まだ全開にはなれませんね。土曜日に彦根に行ったら疲れちゃって(殴)。

 ということで、近江鉄道ミュージアム閉館情報

●撮影日 2018年12月8日

近江鉄道ミュージアム閉館情報
 たくさんの機関車が保存されていたここ。閉館日ということもあって300人以上のお客様が。近江鉄道ミュージアム閉館情報
きれいにお化粧されたED141。パンタを上げてライトもついていましたが、パンタは架線に接触していなかった・・近江鉄道ミュージアム閉館情報
 奥野君好みのED31に近江鉄道ミュージアム閉館情報
ついぞ走るのを見れなかった1101。近江鉄道ミュージアム閉館情報
これは国鉄色に塗装されたED144。ミュージアムを後にしてご飯を食べに向かったビルの模型屋さんで鉄コレのこれを買いましたが、ED141だった・・(笑)。近江鉄道ミュージアム閉館情報
壁にはいろいろな資料が。これは多賀駅から延びていたビール会社行き貨車の車票~~ なかなか楽しめたミュージアムでしたが、機関車たちはどこに行くのかな?

 ではでは、今日はお詫びアップを頑張ろうかな?(笑)。


同じカテゴリー(保存鉄道)の記事画像
小樽市総合博物館2
小樽市総合博物館1
キハ保存クラウド
真岡鉄道真岡駅3
真岡鉄道真岡駅2
宮崎交通SL保存機
同じカテゴリー(保存鉄道)の記事
 小樽市総合博物館2 (2024-04-01 23:44)
 小樽市総合博物館1 (2024-03-31 07:44)
 キハ保存クラウド (2024-03-27 20:50)
 真岡鉄道真岡駅3 (2023-12-17 17:30)
 真岡鉄道真岡駅2 (2023-12-16 06:58)
 宮崎交通SL保存機 (2023-07-29 09:12)

Posted by 奥野君 at 19:37│Comments(0)保存鉄道
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。