2018年12月11日

箱根登山鉄道入生田車庫

 おはようございます、昨日9時前に寝たのにネムネム奥野君です。やっぱりお仕事は疲れるのかな?(殴)。昨日はややこしい飛込お仕事も来たし。模型も再開したいですが、朝型生活に慣れないと・・ 

 ということで、箱根登山鉄道入生田車庫

●撮影日 2018年11月11日

 二人とも全然気合の入っていなかった箱根登山鉄道(殴)。「車庫はどこにあるんだろ?」。でも観光地ですね。泊まったホテルにパンプレットがあって・・箱根登山鉄道入生田車庫
車庫は箱根湯本手前にあったのですね。箱根登山鉄道入生田車庫
一つ手前の羽生田駅の南側に。箱根登山鉄道入生田車庫
そしてそこまで三線軌道が。箱根登山鉄道入生田車庫
車庫には旧型車。箱根登山鉄道入生田車庫
もちろん車庫には入れませんが、外からでも検車風景を見ることが出来ました。さすが観光シーズン。検車中の旧型車一編成以外の電車はいませんでした。

 ではでは、今週は金曜日が職場の忘年会。日曜日は有田川に行こうかな? 今から再来週のお出かけ計画作り~~


同じカテゴリー(私鉄、車庫、保線区等)の記事画像
鹿児島市電
阪神電鉄『堀切操車場・西部保線』 打出駅
山陽電鉄中八木駅保線区
山陽電鉄東二見車庫
一畑電鉄乗り歩き2021年
豊橋鉄道高師車庫など
同じカテゴリー(私鉄、車庫、保線区等)の記事
 鹿児島市電 (2023-08-18 16:03)
 阪神電鉄『堀切操車場・西部保線』 打出駅 (2022-09-08 17:57)
 山陽電鉄中八木駅保線区 (2022-09-07 17:13)
 山陽電鉄東二見車庫 (2022-09-06 16:28)
 一畑電鉄乗り歩き2021年 (2021-12-28 17:51)
 豊橋鉄道高師車庫など (2021-12-19 18:59)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。