2018年12月12日

塩浜石油情報

 おはようございます、昨日は8時にお風呂に入ったら10時半までボーっとしてしまった奥野君です。今日はお風呂に入らないぞ~~(殴)。

 ということで、塩浜石油情報

●撮影日 2018年11月12日

 今回の旅行はなかなか休みが取れない後輩の長期休みに合わせて、後輩の行きたいところに行くというお任せ旅行。中京圏に住んでいるのに「なぜに四日市?」という疑問は抜きにして。
塩浜石油情報
 でも新しい発見もありました。散水機があるのですね。
塩浜石油情報
 で、SWはいつも通り8:20に。係員さんにお伺いすると、さすが冬季に入ったのですね。16時の便もあるという情報をゲット~~塩浜石油情報
 おかげで9:50の便塩浜石油情報
往復。塩浜石油情報
16時の便塩浜石油情報
往復とゲットできましたです。ここは3Dでも撮ったかもしれませんが、満足~~

 ではでは、今日は忙しいのかな? まあ再来週のお出かけ計画は昨日朝に作ったし。金曜日の別の忘年会を21時に抜け出して、夜行バスで秩父へ。新町に泊まって、日曜日は安中経由大宮模型ショー。仲間と忘年会(?)して夜行バスでお帰りです。そういえばラインを見ていなかった・・ 変更があるのかな?


同じカテゴリー(専用線貨私近畿三重)の記事画像
四日市港情報
四日市石油情報
塩浜石油情報
四日市港情報
四日市港情報
塩浜石油情報
同じカテゴリー(専用線貨私近畿三重)の記事
 四日市港情報 (2024-03-14 19:31)
 四日市石油情報 (2024-03-13 20:10)
 塩浜石油情報 (2024-03-12 19:06)
 四日市港情報 (2023-01-09 19:38)
 四日市港情報 (2022-11-10 18:28)
 塩浜石油情報 (2022-09-25 19:33)

この記事へのコメント
お久しぶりです。

以前から全廃の噂が絶えない中央西線の石油輸送ですが、
今春動きがあるようです。

ただ、全廃ではなく塩浜発送の1本が無くなるとか。

あくまで噂話ですが、火の無いところに何とやら、ですから
撮れるうちに通っておくのがベターなようです。
Posted by ぱいぱい at 2019年01月20日 00:19
 パイパイさん、おはようございます~~

 そんな噂があるのですか・・ 遠出お出かけがあまり出来ないので、三重県通いが多くなりそうです。2月の連休も行ってみようかな?

 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2019年01月20日 08:15
今日久しぶりに昭和四日市に行って来ました。

塩浜駅側の北陸重機が前回の検査入場後3年を経たので
そろそろ検査入場と日立代走が始まるのでは?
と期待して足を運んだものの北陸重機の重連でした。

本日は午前2便、午後1便(14時便)で
先日の中央東線が止まった際は臨時便があったようです。

聞いてみると日立は普段と変わらず構内入換用として
1台使用、1台予備の状態で本日も動いているとのお話と、
「検査入場?分からんな〜」との事だったので
今年度は検査に入らないのかも知れません。

また時間を置いて「何もない」事を確認に行きたいと思います。
Posted by ぱいぱい at 2019年11月13日 19:20
 ぱいぱいさん、こんにちは~~

 そうなんだ。そろそろ検査入場の時期なのですね。でも緑が2台しかいないのに、同時に入っちゃうとどうなっちゃうのかな? まだ黄色と緑のだんだら重連を見ていない奥野君です。
 そろそろ11月後半なので、土曜日運転も始まるかな? 

 ではでは、これからも情報よろしくお願いいたします~~
Posted by 奥野君 at 2019年11月14日 13:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。