2018年12月13日

近鉄塩浜車庫情報1

 おはようございます、今日は5時に起きた奥野君です。昨日8時半に寝ちゃったもので(笑)。でも寒い~~ 冬ですね。というかやはり今年も秋が短かった。今年は暖冬だそうですがほんとかいな?

 ということで、近鉄塩浜車庫情報1

●撮影日 2018年11月12日

 実は後輩が四日市に行きたがった理由はDF200の撮影。家に戻った翌日、四日市に泊まった奥野君より早く来て狙ってました(本線貨物は興味ないという話はどこ行った?(笑))。で、彼に付き合って海山道でDF200を撮ろうと近鉄電車に乗った途端~~ 奥野君はすぐに塩浜に戻っちゃいました。だって~~近鉄塩浜車庫情報1
 そう、この保線区にいる保線車の横を~~近鉄塩浜車庫情報1
 この子が動いているのを初めて見ちゃった~~ それも、訓練なのかな? ウロウロウロウロ~~近鉄塩浜車庫情報1
 しまいにはトラバーサーにまで乗っちゃった。これだから四日市通いは止まらないんです(笑)。

 ではでは、今年の漢字は『災』だそうですね。忘れていましたが、そういえば奥野君邸も塀と木と倒れ、瓦が飛んだんだ。いつも今年の漢字って何?って思うのですが、今年はさすがに~~ でもお仕事させられちゃったのが一番の『災』かな?(殴)


同じカテゴリー(私鉄、車庫、保線区等)の記事画像
鹿児島市電
阪神電鉄『堀切操車場・西部保線』 打出駅
山陽電鉄中八木駅保線区
山陽電鉄東二見車庫
一畑電鉄乗り歩き2021年
豊橋鉄道高師車庫など
同じカテゴリー(私鉄、車庫、保線区等)の記事
 鹿児島市電 (2023-08-18 16:03)
 阪神電鉄『堀切操車場・西部保線』 打出駅 (2022-09-08 17:57)
 山陽電鉄中八木駅保線区 (2022-09-07 17:13)
 山陽電鉄東二見車庫 (2022-09-06 16:28)
 一畑電鉄乗り歩き2021年 (2021-12-28 17:51)
 豊橋鉄道高師車庫など (2021-12-19 18:59)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。