2018年12月30日

日豊線佐土原駅

 おはようございます、朝からブログ原稿を復活させていた奥野君です。朝5時過ぎから友人が来る昼前まで制作予定だったのですが、6時過ぎに友人が最寄り駅に到着~~ ブログ制作風景を友人に撮られちゃいました(笑)

 ということで、日豊線佐土原駅 佐土原町0.3km I産業0.1km

●撮影日 2017年6月12日

 ここは、日豊線佐土原駅
日豊線の主要駅。日豊線佐土原駅
佐土原町の専用線は日豊線佐土原駅
たぶんコンテナセンターになっちゃったのかな? 日豊線佐土原駅
こっち側にはヒューム管工場がありましたが、日豊線佐土原駅
I産業のなれの果て? 日豊線佐土原駅
ややこしい駅でしたです。

 ではでは、これから友人とウロウロ? お出かけ? 料理? 飲み会? まったりしたお正月になりそうです~~


同じカテゴリー(九州貨物取扱駅(門司局以外))の記事画像
鹿児島線鹿児島駅
鹿児島線西鹿児島駅
鹿児島線伊集院駅
鹿児島線川内駅
鹿児島線出水駅2
鹿児島線出水駅1
同じカテゴリー(九州貨物取扱駅(門司局以外))の記事
 鹿児島線鹿児島駅 (2023-08-19 06:40)
 鹿児島線西鹿児島駅 (2023-08-17 19:02)
 鹿児島線伊集院駅 (2023-08-16 19:07)
 鹿児島線川内駅 (2023-08-15 11:00)
 鹿児島線出水駅2 (2023-08-14 15:50)
 鹿児島線出水駅1 (2023-08-13 18:43)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。