2018年12月31日

日豊線宮崎神宮駅

 おはようございます、昨日は友人とウロウロしてしまった奥野君です。まずは学生時代に友人がアルバイトしていたラーメン屋さん。そこはさすがにありませんでしたが(もう40年前・・)、ついでに行ってた喫茶店が~~ なんとマスターも友人を覚えてくれていました~~ で、昔の場所をうろうろし、二人ともよく行ってたラーメン「まるやま」へ。
 で、そこからなぜか「ありだっこ」へ行っちゃいました。でも満車で・・その先のファーマーズマーケットへ。なにしろ友人が来和した一つの目的が奥野君に「自慢の雑煮」を食べさせること~~(なんちゅう目的だ?(笑))。まあそこで少し食材を買って、和歌山競輪へ~~ なんか大レースの場外車券目的。まあスマホで車券は買ってあるのですが、中継画像を見がてら(彼は少しギャンブラーです)。でも外れました。最後に買わなかった組み合わせが来ちゃった。たぶん奥野君がその時ラインしていた職場仲間の『呪い』?(爆)。

 ということで、日豊線宮崎神宮駅 企業局0.1km

●撮影日 2017年6月12日

 この駅は日豊線宮崎神宮駅
企業局という日豊線宮崎神宮駅
何をやっていたのか分からないところ。日豊線宮崎神宮駅
大きな牧場があるので、それ用だったのかな?日豊線宮崎神宮駅
 まあ駅の裏には日豊線宮崎神宮駅
好ましい倉庫がたくさんありましたです。

 ではでは、現在彼はモーニングを食べに行ったファミレスから朝の散歩中~~ 帰ってくると雑煮食材を探しに『めっけもん広場』に行く予定です~~


同じカテゴリー(九州貨物取扱駅(門司局以外))の記事画像
鹿児島線鹿児島駅
鹿児島線西鹿児島駅
鹿児島線伊集院駅
鹿児島線川内駅
鹿児島線出水駅2
鹿児島線出水駅1
同じカテゴリー(九州貨物取扱駅(門司局以外))の記事
 鹿児島線鹿児島駅 (2023-08-19 06:40)
 鹿児島線西鹿児島駅 (2023-08-17 19:02)
 鹿児島線伊集院駅 (2023-08-16 19:07)
 鹿児島線川内駅 (2023-08-15 11:00)
 鹿児島線出水駅2 (2023-08-14 15:50)
 鹿児島線出水駅1 (2023-08-13 18:43)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。