2019年01月01日

日豊線宮崎駅

 あけましておめでとうございます、まったりした正月?の奥野君です。

 昨日はお散歩に出た友人が帰ってこなくて焦りました~~ 電話しても出ないし車で探しに行くと・・ なんと奥野君邸に曲がる道を行きすぎて(セブンイレブンの交差点を曲がるのですが、次のセブンイレブンまで行ってしまった~~)(笑)。
 で、めっけもん広場に行くと「お休み」・・ 仕方ないのでオークワで食材を調達。男二人で調理~~(爆)。まあ奥野君は大根と長芋を剥いただけですが(殴)。ちなみに3日分作っちゃったので3日まで雑煮です~~
 で、お昼からは岩出のスーパー銭湯へ。30日も大浦街道沿いのスーパー銭湯に行ったのですが、ソファがなくてゆっくりできなかった。でも岩出は寝ころべるところがあって友人は爆睡~~ でも帰りに王将で餃子を買おうとしたら、閉まってました~~ まあ従業員もお休みさせたいですし、仕方ないかな?
 で、帰ってきてまったり~~ 「笑ってはいけない」?を延々と見ていましたです。ほんと例年とは全く違う年末ですね。

 ということで、日豊線宮崎駅 専売公社0.4km

●撮影日 2017年6月12日

 ここは日豊線宮崎駅
高架化されちゃった駅で日豊線宮崎駅
つまんない(殴)。まあ専売公社の位置は駅東北側で日豊線宮崎駅
商業施設の向こうですが、日豊線宮崎駅
何もなかったので逃亡(殴)。

 ではでは、朝は仕込んだお雑煮(シイタケとお肉でダシを取った長芋、金時ニンジン、細い大根、ミツバ等々の入った友人自慢のものです)を食べて、彼は又お散歩に行っちゃいました(帰って来いよ~~)。
 今日の予定は「高野山」~~ 彼のお家は真言宗だし(二人とも信心する人間ではありませんが)、暇なので(殴々)。


同じカテゴリー(九州貨物取扱駅(門司局以外))の記事画像
鹿児島線鹿児島駅
鹿児島線西鹿児島駅
鹿児島線伊集院駅
鹿児島線川内駅
鹿児島線出水駅2
鹿児島線出水駅1
同じカテゴリー(九州貨物取扱駅(門司局以外))の記事
 鹿児島線鹿児島駅 (2023-08-19 06:40)
 鹿児島線西鹿児島駅 (2023-08-17 19:02)
 鹿児島線伊集院駅 (2023-08-16 19:07)
 鹿児島線川内駅 (2023-08-15 11:00)
 鹿児島線出水駅2 (2023-08-14 15:50)
 鹿児島線出水駅1 (2023-08-13 18:43)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。