2019年01月26日

中央線国立駅

 こんばんは、お詫びアップの奥野君です。なんか今「SONGS」で「中島みゆき」をやっていますが、やっと知っている曲が出た~~ 結構聞いたんだけどな(笑)。

 ということで、中央線国立駅

●撮影日 2018年4月7日

 ここは中央線国立駅
専用線ではないようですが、有名な線路跡。中央線国立駅
でもイントロ部分はモニュメント化していました。中央線国立駅
まあこういう看板は嬉しいですね。中央線国立駅
でも奥野君の好きなところはこのアパート~~ 線路を渡って出勤できるなんて(笑).。中央線国立駅
入口はこんな感じで、中央線国立駅
いい感じの車庫が。中央線国立駅
車両も残っていますね。中央線国立駅
奥には新型車両? 現在も研究しているのかな?

 ではでは、今日は一瞬「西濃鉄道」に行こうかと思いましたが(雪予報だったので)、パス・・ だって今週行くと3週連続になっちゃうもので。まあ来週は模型オフですが(殴)。
 さあ明日は何を作ろう? お家の用事がたまりまくっていますが(はよせぃ~~)。


同じカテゴリー(東京西局貨物取扱駅)の記事画像
秩父鉄道原谷廃線跡
秩父鉄道大麻生砂利線
秩父鉄道影森駅S電工廃線跡
小田急電鉄足柄駅
西武鉄道競艇場前(常久)駅
西武鉄道是政駅
同じカテゴリー(東京西局貨物取扱駅)の記事
 秩父鉄道原谷廃線跡 (2020-02-06 11:02)
 秩父鉄道大麻生砂利線 (2020-02-06 10:46)
 秩父鉄道影森駅S電工廃線跡 (2020-01-26 14:51)
 小田急電鉄足柄駅 (2019-04-16 05:56)
 西武鉄道競艇場前(常久)駅 (2019-04-08 20:59)
 西武鉄道是政駅 (2019-04-05 04:12)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。