2019年02月06日

青梅線二俣尾駅

 おはようございます、結局昨日は帰った途端寝てしまった奥野君です。で、今日起きたのは6時~~ 何時間寝たんだか・・ 疲れが出ちゃいましたね。

 ということで、青梅線二俣尾駅 O工業0.5+0.2km

●撮影日 2018年4月8日

 ここは青梅線二俣尾駅
TMS別冊でも紹介された有名なところ。青梅線二俣尾駅
本線北東側に沿っていた専用線は,途中で北側に分かれます。90年代にも行きましたが、もう木造ホッパーは崩壊していました。青梅線二俣尾駅
駅構内の貨物側線は残っていましたが、青梅線二俣尾駅
その先は空き地に。青梅線二俣尾駅
でも橋台は残っていました。青梅線二俣尾駅
そしてホッパー手前の線路も~~ 青梅線二俣尾駅
でもその先は・・90年代は木材が散乱していましたが、それも片付けられてしまったようですね。
青梅線二俣尾駅
 ちなみに青梅鉄道公園にはこんな図表が・・

 ではでは、もう水曜日。三連休のお出かけ準備もしなくっちゃ・・


同じカテゴリー(東京西局貨物取扱駅)の記事画像
秩父鉄道原谷廃線跡
秩父鉄道大麻生砂利線
秩父鉄道影森駅S電工廃線跡
小田急電鉄足柄駅
西武鉄道競艇場前(常久)駅
西武鉄道是政駅
同じカテゴリー(東京西局貨物取扱駅)の記事
 秩父鉄道原谷廃線跡 (2020-02-06 11:02)
 秩父鉄道大麻生砂利線 (2020-02-06 10:46)
 秩父鉄道影森駅S電工廃線跡 (2020-01-26 14:51)
 小田急電鉄足柄駅 (2019-04-16 05:56)
 西武鉄道競艇場前(常久)駅 (2019-04-08 20:59)
 西武鉄道是政駅 (2019-04-05 04:12)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。