2019年03月06日

南武線西国立駅

 おはようございます、昨日は午前中こき使われましたが、昼からは閑職(笑)に免除してもらい、3時に帰っちゃった奥野君です(殴)。でもそのままおネム。夜寝れるかなと思いましたが、10時に寝てしまいました~~

 ということで、南武線西国立駅 K氏0.1km

●撮影日 2018年4月9日

 ここも南武線西国立駅
さっぱりわからなかったところ南武線西国立駅
。昭和45年にはリストから消えている個人名専用線なので探しようがありませんでした。南武線西国立駅
この保線区先の南武線西国立駅
空き地も怪しいし、南武線西国立駅
自転車置き場のあたりも。南武線西国立駅
でもこの料亭敷地が南武線西国立駅
一番怪しいかな?

 ではでは、今日は朝から週末予定制作。あと三日、頑張ろ―


同じカテゴリー(東京西局貨物取扱駅)の記事画像
秩父鉄道原谷廃線跡
秩父鉄道大麻生砂利線
秩父鉄道影森駅S電工廃線跡
小田急電鉄足柄駅
西武鉄道競艇場前(常久)駅
西武鉄道是政駅
同じカテゴリー(東京西局貨物取扱駅)の記事
 秩父鉄道原谷廃線跡 (2020-02-06 11:02)
 秩父鉄道大麻生砂利線 (2020-02-06 10:46)
 秩父鉄道影森駅S電工廃線跡 (2020-01-26 14:51)
 小田急電鉄足柄駅 (2019-04-16 05:56)
 西武鉄道競艇場前(常久)駅 (2019-04-08 20:59)
 西武鉄道是政駅 (2019-04-05 04:12)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。