2019年03月09日

横浜線淵野辺駅

 おはようございます、昨日は午後は人員に余裕があったので昼から帰って模型を作ってご飯を食べたら寝落ちしてしまった(殴)奥野君です。おかげで今朝は2時に起きて寝れなくなってしまった・・

 ということで、横浜線淵野辺駅1米軍6.1km

●撮影日 2018年4月9日

 ここは横浜線淵野辺駅
長大な米軍専用線。横浜線淵野辺駅
資料によれば、淵野辺駅から横浜線沿いに横浜線淵野辺駅
相模原駅まで伸びていたようですね。横浜線淵野辺駅
矢部駅までその線路跡が。航空写真では淵野辺駅は分岐駅だけだったようです。ここから矢部駅に伸びる線路~~ 横浜線淵野辺駅
ここにはこんな遺構もありましたです。

 ではでは、さあ行くぞ~~ 今日は四日市泊まりです~~


同じカテゴリー(東京西局貨物取扱駅)の記事画像
秩父鉄道原谷廃線跡
秩父鉄道大麻生砂利線
秩父鉄道影森駅S電工廃線跡
小田急電鉄足柄駅
西武鉄道競艇場前(常久)駅
西武鉄道是政駅
同じカテゴリー(東京西局貨物取扱駅)の記事
 秩父鉄道原谷廃線跡 (2020-02-06 11:02)
 秩父鉄道大麻生砂利線 (2020-02-06 10:46)
 秩父鉄道影森駅S電工廃線跡 (2020-01-26 14:51)
 小田急電鉄足柄駅 (2019-04-16 05:56)
 西武鉄道競艇場前(常久)駅 (2019-04-08 20:59)
 西武鉄道是政駅 (2019-04-05 04:12)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。