2019年03月09日

お出かけ中❤

こんばんは、今日の予定を終了した奥野君です。

でも歩き続けて、足がつった〰
久々の専用線跡巡りで無茶するとヤバいですね。

今日は、醒ヶ井、近江長岡、関ヶ原、大垣、東大垣、穂積、稲沢、枇杷島と8箇所。でも近江長岡と大垣は全部巡れていません✨
まあ始発に乗ったものの、9時過ぎスタートなので仕方ないかな

で、今日もN氏登場〰
まあ今日ご一緒出来たのは、穂積だけでしたが、また怪しい資料を持たされてしまった
名古屋局の行く所が激増。だってその資料は、名鉄貨物取り扱い駅一覧〰️
困ったものだ

ではでは、明日は前回N氏に頂いた養老鉄道貨物取り扱い駅制覇〰️
できるかな?
ちなみに、今日の四日市港は赤君だそうですが、奥野君はビデオカメラを持ってこなかったので、おサボりです。



Posted by 奥野君 at 19:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。