2019年03月25日

相模線原当麻駅

 こんばんは、今日は無理やり2時間年次を取って逃亡してしまった(殴)奥野君です。おかげでやっとお片付けが出来た~~ やはりお仕事と個人的趣味と公的趣味(謎)の3足わらじは続けられないですね。お仕事、早く辞めよう(殴々)

 ということで、相模線原当麻駅 N砂利0.1km

●撮影日 2018年4月10日

 ここは相模線原当麻駅
さっぱりわからなかったところ。まあ昭和32年には廃止されているし、0.1kmだし仕方ないかな? 航空写真では、駅北東側に何かの施設がかろうじて映っていましたが、相模線原当麻駅
駅前広場に? 相模線原当麻駅
結構広大な空き地が残っていたし、相模線原当麻駅
砂利会社らしきコンテナもありましたが・・

 ではでは、明日もお仕事・・でも明日のパンがない・・困った(笑)。で、N氏からとんでもない爆弾到着~~ですが見る暇がない・・。それどころかレスもネムネムで(泣)。


同じカテゴリー(東京西局貨物取扱駅)の記事画像
秩父鉄道原谷廃線跡
秩父鉄道大麻生砂利線
秩父鉄道影森駅S電工廃線跡
小田急電鉄足柄駅
西武鉄道競艇場前(常久)駅
西武鉄道是政駅
同じカテゴリー(東京西局貨物取扱駅)の記事
 秩父鉄道原谷廃線跡 (2020-02-06 11:02)
 秩父鉄道大麻生砂利線 (2020-02-06 10:46)
 秩父鉄道影森駅S電工廃線跡 (2020-01-26 14:51)
 小田急電鉄足柄駅 (2019-04-16 05:56)
 西武鉄道競艇場前(常久)駅 (2019-04-08 20:59)
 西武鉄道是政駅 (2019-04-05 04:12)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。