2019年03月27日

相模線南橋本駅

 おはようございます、今日の運勢は10位?だった奥野君です(笑)。でも先の読めない人を相手にするのは疲れますね。来月からまたややこしくなりそう。もう相手にするのはやめます。

 ということで、相模線南橋本駅 Mセメント0.2km、K物産0.1km、S建設0.2km

●撮影日 2018年4月10日

 ここは、相模線南橋本駅
今では単なる交換駅ですが、相模線南橋本駅
3専用線があった駅。相模線南橋本駅
昭和58年以降も残っていたMセメント専用線は、航空写真では駅北東側。。相模線南橋本駅
マンションになっている敷地の先はこんな感じ。跡形もないですね。

 で、残りの2専用線は・・ 相模線南橋本駅
北東側も怪しい敷地がありましたが、引き上げ線かな? 
相模線南橋本駅
 南側はこんな感じ。相模線南橋本駅
右側の敷地の先には、ビール工場が。ここがどちらかの専用線企業だったのでしょうね。相模線南橋本駅
で、左側の敷地の先は線路跡らしき駐車場が。その先も工場でしたが、かなり遠すぎる。まあ敷地を国鉄ヤードと考えれば、その先の工場がそうだったのかな?

 ではでは、あと一年。残れと言われても一切残りません(キリッ)。


同じカテゴリー(東京西局貨物取扱駅)の記事画像
秩父鉄道原谷廃線跡
秩父鉄道大麻生砂利線
秩父鉄道影森駅S電工廃線跡
小田急電鉄足柄駅
西武鉄道競艇場前(常久)駅
西武鉄道是政駅
同じカテゴリー(東京西局貨物取扱駅)の記事
 秩父鉄道原谷廃線跡 (2020-02-06 11:02)
 秩父鉄道大麻生砂利線 (2020-02-06 10:46)
 秩父鉄道影森駅S電工廃線跡 (2020-01-26 14:51)
 小田急電鉄足柄駅 (2019-04-16 05:56)
 西武鉄道競艇場前(常久)駅 (2019-04-08 20:59)
 西武鉄道是政駅 (2019-04-05 04:12)

この記事へのコメント
こんにちは。
動きやすい季節になってきましたが
パワフル奥野君さまには
関係ねぇ関係ねぇ(小島よしお風に…)?

あと一年できっちりときっぱり!と
仰っていますが
辞められてもきっとすぐに
懇願されて〜…が
ある予感がしま〜す(^○^)
腕のある方はなかなか離して
もらえない(いい意味で)…d(^_^o)
Posted by 串子 at 2019年03月27日 11:01
 串子さん、お久しぶり~~

 ハハハ・・季節はやはり関係しますよ~~ だって冬は日が短くて動ける時間が短い。でも朝6時に明るくなってくると、それはそれで始発出発必須になるし、お帰りも遅くなるので大変~~(笑)。

 何を恐ろしいことを・・ 辞められてもすぐに懇願? 懇願すらできないようにさせます~~(恐)。腕というより、人手不足の時代に資格職がこの条件で来るはずがないという認識がないのが情けないですね。まあ一度ドツボを味わせるのもいいかな? 昔はそんなばっかりだったもので。

 ではでは、怖い奥野君でした(笑)。
Posted by 奥野君 at 2019年03月28日 06:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。