2019年04月11日

貨物鉄道博物館アント情報

 おはようございます、昨日晩御飯を食べたら寝てしまい、また4時に起きてしまった奥野君です。でもおかげで、今回の旅行写真原稿が完成~~(偉?)。名古屋局がだいぶ出来ましたが、また恐ろしいコメントが・・(笑)。今年いっぱいのアップが名古屋局で埋まりそう。まあ5月連休後半は関東出撃(前半は30日がお仕事(泣))。夏休み休暇が取れたら九州に行こうかなと思っていますが(笑)。

 ということで、貨物鉄道博物館アント情報

●撮影日 2019年4月7日

 貨物鉄道博物館活動は元気ですね。この日もボランティア志願者の若い人が紹介されていました(羨)。貨物鉄道博物館アント情報
 で、この日も13時半からアントによる移動イベント~~ 昔はアントが動くのを撮るには、活動終了時間に狙うしかなかったのですが。
貨物鉄道博物館アント情報
 この日は塗装作業を終えたホサ君を撮影場所に移動する目的ですが、シキ君をつないだまま何往復も。貨物鉄道博物館アント情報
そしてシキ君だけで何往復か。貨物鉄道博物館アント情報
お客さんもたっぷり楽しまれたようですね。またお天気なら来月もあると南野さんからカキコを頂きました~~(奥野君はブログ維持のために東京へ行っちゃいますが・・)

 ではでは、お仕事は、ルーチンワークは思ったより順調ですがその他は混迷を深めています(謎)。


同じカテゴリー(保存鉄道)の記事画像
小樽市総合博物館2
小樽市総合博物館1
キハ保存クラウド
真岡鉄道真岡駅3
真岡鉄道真岡駅2
宮崎交通SL保存機
同じカテゴリー(保存鉄道)の記事
 小樽市総合博物館2 (2024-04-01 23:44)
 小樽市総合博物館1 (2024-03-31 07:44)
 キハ保存クラウド (2024-03-27 20:50)
 真岡鉄道真岡駅3 (2023-12-17 17:30)
 真岡鉄道真岡駅2 (2023-12-16 06:58)
 宮崎交通SL保存機 (2023-07-29 09:12)

Posted by 奥野君 at 06:29│Comments(0)保存鉄道
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。