2019年04月12日

東海道線近江長岡駅1

 こんばんは、やっと週末にたどり着いた奥野君です。先週末の疲れもなくお仕事も少なめだったのですが、疲れた・・ こんな生活もう嫌だ~~ 来年辞めても今年辞めても無茶苦茶になるのは必至だし、じゃあ異動がなかった今年に辞める方がお互いにいいのかなと考えると、働く意味がなくなっちゃいます・・

 ということで、東海道線近江長岡駅1 Oセメント3.7km

●撮影日 2019年4月7日

 ここも東海道線近江長岡駅1
N氏のHPが詳しいです。

住友大阪セメント伊吹工場専用線
http://nishimiyaushiro.web.fc2.com/haisen/ibuki1.html
http://nishimiyaushiro.web.fc2.com/haisen/ibuki2.html

 でも怪しい発見もあったし(ほんとにそうなのかな?(殴))、先にアップしますです。現役時代も少し撮れたところですが、今は廃線跡が遊歩道として終点まで整備されています。東海道線近江長岡駅1
まあ根元は東海道線近江長岡駅1
保線区と東海道線近江長岡駅1
工場?になっていますが(写真右端の小橋がそうです)、東海道線近江長岡駅1
新幹線を潜る手前から~~ 東海道線近江長岡駅1
紹介看板もありました。東海道線近江長岡駅1
これは終点にあった全線路線図です~~ 東海道線近江長岡駅1
で、こんな道をたどっていくと~~東海道線近江長岡駅1
こんなものが・・(ということで次回(殴))。

 ではでは、今週末は気晴らしお出かけは控えて、来週に備えよう・・ お家で気晴らし、出来るかな?


同じカテゴリー(名鉄局貨物取扱駅)の記事画像
樽見線美濃本巣駅2
樽見線美濃本巣駅1
越美南線美濃関駅
中央線高蔵寺駅
名古屋港線白鳥貨物駅
名古屋港線名古屋市場駅
同じカテゴリー(名鉄局貨物取扱駅)の記事
 樽見線美濃本巣駅2 (2023-12-05 22:21)
 樽見線美濃本巣駅1 (2023-12-04 17:27)
 越美南線美濃関駅 (2023-12-03 19:27)
 中央線高蔵寺駅 (2023-12-02 07:31)
 名古屋港線白鳥貨物駅 (2023-11-30 07:06)
 名古屋港線名古屋市場駅 (2023-11-29 10:36)

この記事へのコメント
奥野さん、こんばんは~。
うちのHPの情報は学生時代につくったものなのでかなり古いですよ。
16年前の廃線跡はこんな状況だったということで~(^ ^;)
Posted by 西宮後 at 2019年04月13日 22:17
 西宮後さん、おはようございます~~

 なかなか味のある時代に行きましたね。奥野君リンクでいちおう現役時代もアップできたし、こんな風にしていけばもっと充実したブログになるかな? これからもよろしくお願いいたします~~
 ちなみに昔連れて行ってもらった森上ですが、よく見るともうアップしていました~~(殴)。

 ではでは、来週の準備を進めなきゃ。
Posted by 奥野君 at 2019年04月14日 09:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。