2019年04月19日

日豊線豊後豊岡駅

 おはようございます、今日も朝2時半からジタバタしている奥野君です。だいぶ早起き(早起きすぎるだろ(笑))にも慣れてきました。ほんとお仕事しながらのモジュオフ参加は大変ですが、楽しいのでいいかな?
 で、土日でモジュール整備は出来たので、早朝(?)ちまちまと作っていた五月連休お出かけ資料もかなり出来ました。でも関東って専用線多すぎ~~ 用意した資料の半分も行けそうにない・・ 10連休だったらよかったのにな・・

 ということで、日豊線豊後豊岡駅 H砂利工業0.2km

●撮影日 2017年6月14日

 ここは日豊線豊後豊岡駅
さっぱり分からなかった所。日豊線豊後豊岡駅
昭和32年には廃止されている線なので仕方ないかな?日豊線豊後豊岡駅
 航空写真では、駅西側に向いて北側に沿っている線路が?(この写真の右側ですね)。日豊線豊後豊岡駅
怪しい?道を駅方面に向いたところですが、日豊線豊後豊岡駅
反対側はこんなでした・・ 

 ではでは、これからモジュールを載せて洗濯してお風呂に入って・・お仕事に間に合うのか?(殴)。ちなみに今回のモジュオフお出かけは、奥野君的にはモジュオフより後のオプションが・・ さすがに日曜夕方に終わって夜中に帰って翌日前回の再就職でもきつかったMさんお仕事は自信ないので月曜日休みを取ったのですが、某所に連行されることに~~(爆)。某所からその日に帰るのも大変なので、もう一日お休みをもらって専用線たと巡りをしながら帰ります~~ したがって、通常アップ再開は水曜日からですね(殴々)。


同じカテゴリー(九州貨物取扱駅(門司局以外))の記事画像
鹿児島線鹿児島駅
鹿児島線西鹿児島駅
鹿児島線伊集院駅
鹿児島線川内駅
鹿児島線出水駅2
鹿児島線出水駅1
同じカテゴリー(九州貨物取扱駅(門司局以外))の記事
 鹿児島線鹿児島駅 (2023-08-19 06:40)
 鹿児島線西鹿児島駅 (2023-08-17 19:02)
 鹿児島線伊集院駅 (2023-08-16 19:07)
 鹿児島線川内駅 (2023-08-15 11:00)
 鹿児島線出水駅2 (2023-08-14 15:50)
 鹿児島線出水駅1 (2023-08-13 18:43)

この記事へのコメント
おはようございます。
奥野君さまの起床時間は
わたしの就寝時間。
夜中にお洗濯できるのがいいですね。
ここは朝7時から夜は10時頃までに。
ベランダに洗濯場があるので
響くのでしょうね。
連休はお楽しみがあってワクワク♪♪
遠距離運転のようですから
お気をつけてお出かけくださいね。
Mさんは思うように扱える方が
いらっしゃらないのですか。
わたしも前回はマークを付けられました。
ちっちゃな青いビーズのような物。
暗い所では光る?物体??
初めてでした。新しい方だったのかしら。
Posted by 串子 at 2019年04月19日 07:30
 串子さん、こんにちは~~

 奥野君は今日は早く逃亡できたのでゆっくり寝れそうです(もうお家(殴))。
 奥野君は一軒家ですが、一応洗濯は朝6時からと決めてます~~(偉い?)。

 4日連休ですが、明日は関東10時着・・ 明後日は夕方から中部地方某所に行って(口外できない?(謎))、明々後日朝8時からビデオ撮影です~~(ハードだ・・)。

 Mさん。いえいえ突き詰めると大変ですが、奥野君レベルはそんなに高くありませんよ。ただ奥野君が辞めた後、ほとんど経験のない人にやらせようとしているもので。というか、マニュアルを作っている姿を見せることがプレッシャーを与えているので(ひどいやつですね)。

 串子さんの『青いビーズ』は、撮影したいところを位置決め画像で分かりやすく表示するためのものですね。うちはブレスケアの粒を使ってます。それは医師にも「ここだよ」と分かってもらうためのものなので、新人さんだから使うものではありませんよ~~

 ではでは、晩御飯も終わったし、おネム~~
Posted by 奥野君 at 2019年04月19日 16:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。