2019年04月21日

お出かけ中2❤

 こんばんは、無事モジュールオフが終わり、途中で晩御飯中の奥野君です。

 今回も楽しかった〰️
 モジュールオフですが、昨日は、奥野君が持ってきたキットの足回りを仲間が作ってくれました
それが実に快調に走ったので、今日は奥野君が上回り制作。お出かけ中2❤
へたくそですが、なんとかできましたです。

 でも他の方は乃木坂オフ会化してました。
お出かけ中2❤
奥野君はこの子がお気に入り
変になっていますね。

 ではでは、あと180kmドライブで、明日朝は7時出発です。まあ明日のお仕事は、全員お昼ご飯を食べられない可能性があるそうですが、がんばれー



Posted by 奥野君 at 19:34│Comments(2)
この記事へのコメント
もう1週間ですが、お疲れ様でした~
いつもより人数が少なかったのでのんびりでしたね~
生ちゃん推しなら、ぜひ写真集も!(笑)
Posted by Osg at 2019年04月29日 02:35
 Osgさん、おはようございます~~
 そうなんですね、もう1週間。なんかあっという間に過ぎていきます(笑)。
 まったりしたオフ会もいいですね。大騒ぎしていたら身体が持たなかったかも?
 生ちゃんと言うのですか(殴)。写真集は買いませんよ~~ 買ったら、生まれて初めてのアイドル写真集買いになります(爆)。
 ではでrは。
Posted by 奥野君 at 2019年04月30日 07:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。