2019年04月26日

飛騨小坂『ひめじゃがの湯』機関車稼働情報

おはようございます、昨日はまた帰った途端爆睡してアップできなかった奥野君です。なかなか疲れが抜けませんね。歳だ(笑)。

 ということで、飛騨小坂『ひめじゃがの湯』機関車稼働情報

●撮影日 2019年4月22日

 この機関車は野辺山でも走っていた機関車。飛騨小坂『ひめじゃがの湯』機関車稼働情報
いきなりエンジンが~~ 飛騨小坂『ひめじゃがの湯』機関車稼働情報
白煙を吹き出していますが、2mもない線路を走りました。飛騨小坂『ひめじゃがの湯』機関車稼働情報
エンジンルームも公開~~ 
飛騨小坂『ひめじゃがの湯』機関車稼働情報
 奥野君も少しお手伝い。これは、後ろの窓枠に鍵を付ける穴をあけてます。ドリルがなかったもので、キリで穴をあけやすりで広げる作業。飛騨小坂『ひめじゃがの湯』機関車稼働情報
運転席はこんな感じだったので奥野君が少し拭きましたが、先は長いですね。飛騨小坂『ひめじゃがの湯』機関車稼働情報
ちなみに最後はこんな感じになっちゃいました。公開は5月6日ですが、奥野君は行けそうにない・・(殴)。

 ではでは、もう一個アップする暇があるか・・


同じカテゴリー(保存鉄道)の記事画像
小樽市総合博物館2
小樽市総合博物館1
キハ保存クラウド
真岡鉄道真岡駅3
真岡鉄道真岡駅2
宮崎交通SL保存機
同じカテゴリー(保存鉄道)の記事
 小樽市総合博物館2 (2024-04-01 23:44)
 小樽市総合博物館1 (2024-03-31 07:44)
 キハ保存クラウド (2024-03-27 20:50)
 真岡鉄道真岡駅3 (2023-12-17 17:30)
 真岡鉄道真岡駅2 (2023-12-16 06:58)
 宮崎交通SL保存機 (2023-07-29 09:12)

Posted by 奥野君 at 07:31│Comments(0)保存鉄道
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。