2019年04月28日

大滝鍾乳洞情報

 おはようございます、あとシャワーを浴びて有田川に出勤の奥野君です。昨夜も爆睡~~ 気分は元気ですが、身体の疲れは抜けてません・・

 ということで、大滝鍾乳洞情報

●撮影日 2019年4月23日

 昔小さいころからなぜか鍾乳洞が好きで、龍河洞、龍泉洞、秋吉台は高校までに制覇していますが、結局はトンネルが好きだったことが鉱山跡巡りで判明(笑)。なので最近は行ってませんでした。でもここは~~
大滝鍾乳洞情報
 有名どころですが、洞の入り口までケーブルカーに乗らないと~~ 大滝鍾乳洞情報
なかなか味のある木製ケーブルカーですが、この日は平日。大滝鍾乳洞情報
お客さんが来ると動くケーブルカーなので、奥野君一人。すれ違いシーンを撮ろうかと思いましたが、急に動画が撮りたくなったのでデジカメはありません(殴)。大滝鍾乳洞情報
で、終点で車両を撮っていたら、急に動き出した。
 なんと続けてカップルが上がってきたんです。おかげでお外からのすれ違いシーンも撮影できましたがやはり動画なので・・(上がってきたカップルのお礼を言ったら笑ってました)。大滝鍾乳洞情報
で、鍾乳洞の写真はこれ一枚だけアップ。上がったり下がったりのなかなか味のある鍾乳洞でしたが、鉱山に毒された奥野君には物足りなくて(殴)。
大滝鍾乳洞情報
 で、ケーブルに乗らないと行けないという話だったのに、出口はここ・・ これなら帰りも乗せてほしい~~(笑)。ちなみにここで少し待っていましたが、動きそうにありませんでした。奥野君は北濃に行きたかったので、早々に退散しちゃいましたです(爆)。

 ではでは、明日も有田川出勤なので、今日は早く帰ろう。ちなみに今日が一番お客さんが来る日だとかで、キハ君とDL君が30日まで動きます。


同じカテゴリー(私鉄、車庫、保線区等)の記事画像
鹿児島市電
阪神電鉄『堀切操車場・西部保線』 打出駅
山陽電鉄中八木駅保線区
山陽電鉄東二見車庫
一畑電鉄乗り歩き2021年
豊橋鉄道高師車庫など
同じカテゴリー(私鉄、車庫、保線区等)の記事
 鹿児島市電 (2023-08-18 16:03)
 阪神電鉄『堀切操車場・西部保線』 打出駅 (2022-09-08 17:57)
 山陽電鉄中八木駅保線区 (2022-09-07 17:13)
 山陽電鉄東二見車庫 (2022-09-06 16:28)
 一畑電鉄乗り歩き2021年 (2021-12-28 17:51)
 豊橋鉄道高師車庫など (2021-12-19 18:59)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。