2019年05月12日

日豊線幸崎駅

 おはようございます、昨日は西武記事に走ってしまった奥野君です。でも今日朝から目次を整理していると、池袋などが北局であることが判明。実は西局をアップしたら今月がどうにかなると西武を作っていたのですが、これじゃ足らない・・ 今日帰ってきたら千葉局に手を付けようかな? 模型はどうなる?(汗)。

 ということで、日豊線幸崎駅 N鉱業0.4km

●撮影日 2017年6月14日

 ここは、日豊線幸崎駅
佐賀関鉱業線が日豊線幸崎駅
分岐していた駅。日豊線幸崎駅
ヤードに昔のホーム?日豊線幸崎駅
 佐賀関線は駅から北東側に曲がっていきますが、日豊線幸崎駅
まっすぐに伸びる線路がかろうじて航空写真に映っていました。で、水道施設?周辺をウロウロしていると、日豊線幸崎駅
突然こんなものが~~ ホッパーと思いたい奥野君です。日豊線幸崎駅
まあ農業倉庫もあったし(笑)。

 ではでは、今日は不真面目にラーメン経由有田川に。風邪はほぼ治りましたが・・


同じカテゴリー(九州貨物取扱駅(門司局以外))の記事画像
鹿児島線鹿児島駅
鹿児島線西鹿児島駅
鹿児島線伊集院駅
鹿児島線川内駅
鹿児島線出水駅2
鹿児島線出水駅1
同じカテゴリー(九州貨物取扱駅(門司局以外))の記事
 鹿児島線鹿児島駅 (2023-08-19 06:40)
 鹿児島線西鹿児島駅 (2023-08-17 19:02)
 鹿児島線伊集院駅 (2023-08-16 19:07)
 鹿児島線川内駅 (2023-08-15 11:00)
 鹿児島線出水駅2 (2023-08-14 15:50)
 鹿児島線出水駅1 (2023-08-13 18:43)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。