2019年06月14日

東海道線安城駅

 こんばんは、今日はジョーシンに行けた奥野君です。でも5km歩いたら、帰った途端バタンキュー まあまだ退院1週間だから仕方ないかな? でも今の季節でよかった~~ これが真夏だとバッタリのまま。というか、暑くなっても動けるのか? 学生時代の仲間がもうすぐ東北旅行に行きますが、奥野君が同伴しないと手抜きに。『秋田臨海に行こうかと思ったけどめんどいので、弘前電鉄を撮る以外は乗り歩き1日10時間』だそう。『8月南九州乗り歩きに行きませんか?』と誘われていますが、暑くなくてもお目目に悪そう・・

 ということで、東海道線安城駅 農協0.2km

●撮影日 2019年3月22日

 ここは東海道線安城駅
二本の専用線がありましたが、東海道線安城駅
配線図によると、農協は左側。東海道線安城駅
農協専用線はホーム裏に建つ斜めのお家~~ 東海道線安城駅
その先には奥野君好みの日通倉庫?が今も建っていました。もう一本の紡績工場線アップは明日~~(殴)。

 ではでは、明日は『お山を見て過ごそう』(笑)と思ったら雨なので、お部屋の掃除に頑張るかな?


同じカテゴリー(名鉄局貨物取扱駅)の記事画像
樽見線美濃本巣駅2
樽見線美濃本巣駅1
越美南線美濃関駅
中央線高蔵寺駅
名古屋港線白鳥貨物駅
名古屋港線名古屋市場駅
同じカテゴリー(名鉄局貨物取扱駅)の記事
 樽見線美濃本巣駅2 (2023-12-05 22:21)
 樽見線美濃本巣駅1 (2023-12-04 17:27)
 越美南線美濃関駅 (2023-12-03 19:27)
 中央線高蔵寺駅 (2023-12-02 07:31)
 名古屋港線白鳥貨物駅 (2023-11-30 07:06)
 名古屋港線名古屋市場駅 (2023-11-29 10:36)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。