2019年07月03日

東海道線穂積駅1

 おはようございます、今日から朝アップを企てている奥野君です。目医者さんに行くならPCは控えようと思っていたのですが、今回の目医者さんは眼鏡を合わせるためなので、寝る前にさす瞳孔散大薬の効果が薄れる午後しかダメだけど、どうも昼から雨らしいので(笑)。

 ということで、東海道線穂積駅1 S工業0.3km

●撮影日 2019年3月9日

 ここも東海道線穂積駅1
N氏のブログに詳しいので、さらっと(笑)。東海道線穂積駅1
大垣側から手前の南側が石油線で、東海道線穂積駅1

向こう北側がS工業線。東海道線穂積駅1
S工業線線路は車窓や駅からしか見えませんが、東海道線穂積駅1
辿っていくと東海道線穂積駅1
怪しい施設がいっぱい~~ 東海道線穂積駅1
楽しいところでした。じつはここはN氏に案内してもらったところ~~(殴)。

●N氏ブログ
昭和工業・旭化成工業穂積工場専用線(東海道本線穂積駅)~その1~
http://nishimiyaushiro.blog18.fc2.com/blog-entry-814.html
昭和工業・旭化成工業穂積工場専用線(東海道本線穂積駅)~その2~
http://nishimiyaushiro.blog18.fc2.com/blog-entry-815.html

 ではでは、朝は忙しいですね。目薬4種類に持病測定。朝食を食べて、お薬3種類。歯磨き(まともにやると30分かかります・・)髭剃りにスマホチェックに朝風呂~~(殴)。
 で、今日はお家でゴソゴソ・・


同じカテゴリー(名鉄局貨物取扱駅)の記事画像
樽見線美濃本巣駅2
樽見線美濃本巣駅1
越美南線美濃関駅
中央線高蔵寺駅
名古屋港線白鳥貨物駅
名古屋港線名古屋市場駅
同じカテゴリー(名鉄局貨物取扱駅)の記事
 樽見線美濃本巣駅2 (2023-12-05 22:21)
 樽見線美濃本巣駅1 (2023-12-04 17:27)
 越美南線美濃関駅 (2023-12-03 19:27)
 中央線高蔵寺駅 (2023-12-02 07:31)
 名古屋港線白鳥貨物駅 (2023-11-30 07:06)
 名古屋港線名古屋市場駅 (2023-11-29 10:36)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。