2019年07月04日

名鉄線新岐阜駅

 おはようございます、頑張って朝アップしている奥野君です。まあ昨日の目医者さんはさぼりましたが(殴)。雨が降りそうだったし、お目目の調子もよくなかったので(朝からパソコンしすぎた・・)。

 ということで、名鉄線新岐阜駅 美濃町線連絡線 

●撮影日 2019年3月23日

 ここはむかし変な線路があるなと思っていたところ。名鉄線新岐阜駅
各務原線ホーム端っこから名鉄線新岐阜駅
美濃町線に向かって伸びていた連絡線は名鉄線新岐阜駅
この辺で合流していたのかな? 名鉄線新岐阜駅
美濃町線貨車が通った記録はありませんが。ほんと本線がなくなると分かんなくなりますね(泣)。

 ではでは、今日は朝4時からゴソゴソ。そろそろモジュール製作準備を~~(できるのか?)。目医者さんの午後は休診です・・


同じカテゴリー(名古屋地区私鉄貨物取扱駅)の記事画像
名鉄挙母線トヨタ自動車前駅
名古屋臨海鉄道名古屋南港駅
名古屋臨海鉄道船見町駅2
名古屋臨海鉄道船見町駅1
三岐鉄道西藤原駅2
三岐鉄道西藤原駅1
同じカテゴリー(名古屋地区私鉄貨物取扱駅)の記事
 名鉄挙母線トヨタ自動車前駅 (2023-12-01 09:37)
 名古屋臨海鉄道名古屋南港駅 (2023-11-28 17:49)
 名古屋臨海鉄道船見町駅2 (2023-11-27 19:17)
 名古屋臨海鉄道船見町駅1 (2023-11-26 05:51)
 三岐鉄道西藤原駅2 (2023-11-22 13:33)
 三岐鉄道西藤原駅1 (2023-11-21 14:12)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。