2019年07月10日

岡多線北岡崎駅

 おはようございます、『今日は頑張るぞ~~』の奥野君です。17日にお眼鏡さんを取りに行って『スタート』(何を?(笑))なので、それまでにすることをリストアップしたら・・やたら多かった・・

 ということで、岡多線北岡崎駅 Y(繊維)1.0km

●撮影日 2019年3月22日

 ここは岡多線北岡崎駅
現役時代、JR貨物列車だけは撮ったところ。駅横にぶった切られた高架橋が見えますね。岡多線北岡崎駅
この写真左側に本線から直接分岐していて、貨物列車は一旦停止後そのまま専用線に入って行きました。でも工場まで歩くのがめんどくさくて(殴)。岡多線北岡崎駅
砂利の残る廃線跡ですが、岡多線北岡崎駅
ガーター橋は外されています。岡多線北岡崎駅
土手からカーブして降りてくると、岡多線北岡崎駅
もう工場でした。ここも某N氏が詳しく報告されていますので、ご参照を~~

●N氏ブログ
ユニチカ岡崎工場専用線(愛知環状鉄道北岡崎駅)~その1~
http://nishimiyaushiro.blog18.fc2.com/blog-entry-772.html
ユニチカ岡崎工場専用線(愛知環状鉄道北岡崎駅)~その2~
http://nishimiyaushiro.blog18.fc2.com/blog-entry-774.html
ユニチカ岡崎工場専用線(愛知環状鉄道北岡崎駅)~その3~
http://nishimiyaushiro.blog18.fc2.com/blog-entry-775.html

 ではでは、明日は持病診察~~ どうなっていることやら(殴)。


同じカテゴリー(名鉄局貨物取扱駅)の記事画像
樽見線美濃本巣駅2
樽見線美濃本巣駅1
越美南線美濃関駅
中央線高蔵寺駅
名古屋港線白鳥貨物駅
名古屋港線名古屋市場駅
同じカテゴリー(名鉄局貨物取扱駅)の記事
 樽見線美濃本巣駅2 (2023-12-05 22:21)
 樽見線美濃本巣駅1 (2023-12-04 17:27)
 越美南線美濃関駅 (2023-12-03 19:27)
 中央線高蔵寺駅 (2023-12-02 07:31)
 名古屋港線白鳥貨物駅 (2023-11-30 07:06)
 名古屋港線名古屋市場駅 (2023-11-29 10:36)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。