2019年07月11日

岡多線北野桝塚駅

 おはようございます、今日は持病診察の奥野君です。ここ一か月半ばかり動いていないので、上がっちゃってるんだろうな・・ まあもうすぐお出かけできそうなので、落ち着いてくれるかな?
 昨日は結構いろいろできました。千葉局原稿も半分終わったし(笑)。ほったらかしにしていた(殴)奥野君資産計算も出来たし。まあこんなものかなと思っていた額に近い(少し多かった)数字にほっとしましたです。あと一年すれば減額年金ももらえるし、余裕になるかな?(笑)。

 ということで、岡多線北野桝塚駅 T自動車0.9km

●撮影日 2019年3月22日

 ここは岡多線北野桝塚駅
大きな車庫がありますが。岡多線北野桝塚駅
専用線は?
岡多線北野桝塚駅
 ここからが専用線だった感じですが、先は延々と車庫が続きます。岡多線北野桝塚駅
本線から分かれるのはここですが、土手は切り崩されていますね。岡多線北野桝塚駅
ここは某自動車会社が費用をかけて作ったものの結局はあまり使われなかったので、その負の痕跡を消し去ろうとするかのように・・ 岡多線北野桝塚駅
でもこの構造物だけは壊せなかったようで、線路も残っています。岡多線北野桝塚駅
工場内はかろうじて見えました。

●追記
 4枚目の写真は北岡崎だったので訂正しました・・ N氏、ありがとうございます~~(殴)。

 ではでは、今からお風呂に入って、8時には出発です~~ 今日は雨・・駅まで歩いて行かなくっちゃ・・(まだ降っていませんが)。昨日ちゃんとした傘も買ったし。ちなみに前のちゃんとした傘は、まだ目医者さんの駐車場に置いてあるお車さんの中です。今度の診察は19日で眼鏡さんが来るので、お車さん乗って帰れるかな?


同じカテゴリー(名鉄局貨物取扱駅)の記事画像
樽見線美濃本巣駅2
樽見線美濃本巣駅1
越美南線美濃関駅
中央線高蔵寺駅
名古屋港線白鳥貨物駅
名古屋港線名古屋市場駅
同じカテゴリー(名鉄局貨物取扱駅)の記事
 樽見線美濃本巣駅2 (2023-12-05 22:21)
 樽見線美濃本巣駅1 (2023-12-04 17:27)
 越美南線美濃関駅 (2023-12-03 19:27)
 中央線高蔵寺駅 (2023-12-02 07:31)
 名古屋港線白鳥貨物駅 (2023-11-30 07:06)
 名古屋港線名古屋市場駅 (2023-11-29 10:36)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。