2019年07月14日

武豊線武豊駅

 おはようございます、昨日は午前中ダメダメでしたが(お風呂に2時間入ってしまった・・)、午後は頑張れた奥野君です。
千葉局原稿完成~~ なので、武豊線が終わったら千葉局アップかな?(約40日分~~(殴))。他にもいろいろやれたので、お眼鏡さんが来る15日までの予定はほぼ終了出来そうです。でも最大の難物が残っているんだな・・(泣)。

 ということで、武豊線武豊駅 Y醤油0.2km、N油脂0.2+4.2km

●撮影日 2019年3月22日

 ここは、武豊線武豊駅
この駅から伸びる油脂専用鉄道は廃止後何度か訪れていますが、武豊線武豊駅
専用線巡りは初めて。武豊線武豊駅
駅南側は専用鉄道と並走していたのかな? 左に見える工場はY醤油。大きな二車線の道は現役時代の航空写真にはないので、専用線が分岐していたのでしょうね。右が専用鉄道で、武豊線武豊駅
橋を渡るとすぐに油脂工場。武豊線武豊駅
ここまでが0.2km?(殴)。

●『懐かしい駅の風景~線路配線図とともに』様配線図
http://senrohaisenzu.cocolog-nifty.com/blog/2008/03/19791224_2cd2.html

 ではでは、今日は朝から本棚整理などをしながら、模型再スタートです。


同じカテゴリー(名鉄局貨物取扱駅)の記事画像
樽見線美濃本巣駅2
樽見線美濃本巣駅1
越美南線美濃関駅
中央線高蔵寺駅
名古屋港線白鳥貨物駅
名古屋港線名古屋市場駅
同じカテゴリー(名鉄局貨物取扱駅)の記事
 樽見線美濃本巣駅2 (2023-12-05 22:21)
 樽見線美濃本巣駅1 (2023-12-04 17:27)
 越美南線美濃関駅 (2023-12-03 19:27)
 中央線高蔵寺駅 (2023-12-02 07:31)
 名古屋港線白鳥貨物駅 (2023-11-30 07:06)
 名古屋港線名古屋市場駅 (2023-11-29 10:36)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。