2019年07月15日

武豊線武豊港駅1

 おはようございます、昨日も頑張れた?奥野君です。でもいろいろしちゃったので、なにがメインだったのか、記憶消滅? 予定がどんどん前倒しになってきました。
 昨日突然アップしたリストに他意はありません(笑)。どこかお天気がましな日に(今日以外ずっと雨・・)お目目テストで行ける所はと思案した結果、南海線貨物取扱駅巡りと浮かんだもので。奥野君資料によるとあれだけ南海線には貨物取扱駅があったのですね(橋本、天王寺は接続駅なので除きました)。まあ南海線なら途中で右目がくたばっても、左目だけで帰ってこれるもので(殴)。

 ということで、武豊線武豊港駅1 M商店0.2km、N製鋼所0.2+0.3km

●撮影日 2019年3月22日

 武豊港線は武豊線武豊港駅1
道路を従えた遊歩道になっていました。武豊線武豊港駅1
この地図の駅からずっと下に延びる道が廃線跡。武豊線武豊港駅1
途中に商店がありましたが、Mじゃない。この辺には味噌醤油商店が31軒あったそうなので、そのどこかだったのでしょうね。近くの資料館に行けば分かるかもしれないとのことですが、さぼりました~~(殴)。武豊線武豊港駅1
 で、海に出るとN製鋼所がお出迎え~~ この写真の右側が曾游の地でした。
 ということで次号(殴)。

 ではでは、今日のメインは眼鏡もらい~~ 午後に出来るということなので、午前は何をしよう。洗濯はしたもののなんか天気がおかしいし、昨日は3時間しか寝れなかったので、ネムネムになったらヤバい?


同じカテゴリー(名鉄局貨物取扱駅)の記事画像
樽見線美濃本巣駅2
樽見線美濃本巣駅1
越美南線美濃関駅
中央線高蔵寺駅
名古屋港線白鳥貨物駅
名古屋港線名古屋市場駅
同じカテゴリー(名鉄局貨物取扱駅)の記事
 樽見線美濃本巣駅2 (2023-12-05 22:21)
 樽見線美濃本巣駅1 (2023-12-04 17:27)
 越美南線美濃関駅 (2023-12-03 19:27)
 中央線高蔵寺駅 (2023-12-02 07:31)
 名古屋港線白鳥貨物駅 (2023-11-30 07:06)
 名古屋港線名古屋市場駅 (2023-11-29 10:36)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。