2019年07月21日

総武線新小岩駅

 こんばんは、今日はまったりしてしまった奥野君です。昨日の『まったり計画』が崩壊してしまったもので(笑)。朝からまったり『南海貨物取扱』原稿を作っていたら意外と進んだもので、まったりお買い物に行こうとしたら、なぜか2時間半ドライブに~~ 
 これじゃ全然まったりになりませんね。さすがにお目目が疲れました~~(殴)。サングラス仕様の矯正眼鏡をしていったのでまあまあ走れましたが、トンネルが辛かったです。とりあえず有田川あたりは行けそうかな? でもお出かけは着いてからが勝負なので、帰ってこれるのか? 目標は3時間近くかかる名古屋周辺ですが、こちらも帰りが辛そう・・ 最終目標である『関東お車さん出撃』は・・『?』マークがついたままです・・

 ということで、総武線新小岩駅 D製鋼0.3km

●撮影日 2019年5月2日

 ここも総武線新小岩駅
昭和41年配線図があった駅。総武線新小岩駅
航空写真では駅北側すぐに工場が広がっていました。まあまた草むらが残るくらいかなと工事中の駅を出てみると~~。総武線新小岩駅
なんと専用線?の路盤が。総武線新小岩駅
まあ端っこは切れていましたし、総武線新小岩駅
工場跡地はこんなでしたが、総武線新小岩駅
この都心でも残っているのですね。

 ではでは、明日は完全まったりで、明後日から『1泊お泊り電車お出かけ』です~~


同じカテゴリー(千葉局貨物取扱駅)の記事画像
鹿島臨海鉄道奥野谷浜駅2
総武線秋葉原駅
中央線万世橋廃駅
京葉臨海鉄道南線
京葉臨海鉄道京葉久保田駅
京葉臨海鉄道北袖駅1
同じカテゴリー(千葉局貨物取扱駅)の記事
 鹿島臨海鉄道奥野谷浜駅2 (2024-03-28 22:56)
 総武線秋葉原駅 (2023-12-22 20:00)
 中央線万世橋廃駅 (2023-12-21 14:33)
 京葉臨海鉄道南線 (2020-11-06 23:53)
 京葉臨海鉄道京葉久保田駅 (2020-11-05 14:36)
 京葉臨海鉄道北袖駅1 (2020-11-04 22:13)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。