2019年07月25日

お出かけ終了

こんばんは、真っ黒になったはずの奥野君です。

向日町は、9時過ぎに新型が出て、10時前には入庫というていたらくでしたが、正雀が楽しかった
いつもは電車が邪魔で見えない庫入口が能勢電の短いのだったので、丸見え❤
バテロコって二台いるのですね。
で、待ってると、前をバラスト保線車が
で、1台のバテロコが動きました。
でまた今度はレール保線車が
現場でお話していた阪急ファンの方は、これで終わりかなと帰られたのですが、なんとそれから彼お目当ての能勢電が〰
まあ動いたのは、4両分くらいでしたが。
でもなんと言う事か、もう一台のバテロコが同時に〰️
被るなよな✨

奥野君はまだ懲りずに、大阪貨物ターミナルへ。
いつもの青色黄色線でしたが、無事ゲットできました。

ではでは.18切符なのでそのまま乗っていたらただですが、各停快速は嫌いなので、降りちゃいました
まあ変則ですが電車なら3日間お目目が頑張れたのが一番大きいかな。明日はお休みします。




Posted by 奥野君 at 19:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。