2019年07月29日

向日町情報

 こんばんは、今日は『まったり』ならぬ『バッタリ』していた奥野君です。まあ有田川で午前午後と何時間か炎天下の中、トム君の下に潜りこんで刷毛で塗装していたんだから仕方ないかな? それは織り込み済みなのですが、予想外だったのは日焼け~~ 真っ黒になるのは分かるのですが、ずっとサングラスをしていたもので、『逆パンダ状態』になっちゃった・・ まあ今年の夏はこのままかな?(笑)。

 ということで、向日町情報

●撮影日 2019年7月25日

 23日に黄色の動車が出ていたものですぐ行ったのですが、向日町情報
なんと元に戻っていた~~ それも9時過ぎに出てきたそれは、向日町情報
奥からチキ君を連れて戻ってきたら向日町情報
そのまま車庫に・・ 向日町情報
もちろん裏はシーン。まあ愛想ないことおびただしい入れ換えでしたが、それで正雀を撮れたんだからいいか?(笑)。

 ではでは、明日はひさびさの『お食事会』~~ 映画付き(たぶん「天気な子」)と楽しみいっぱいですが、サングラスを外せない?(爆)。


同じカテゴリー(専用線貨私近畿三重)の記事画像
四日市港情報
四日市石油情報
塩浜石油情報
四日市港情報
四日市港情報
塩浜石油情報
同じカテゴリー(専用線貨私近畿三重)の記事
 四日市港情報 (2024-03-14 19:31)
 四日市石油情報 (2024-03-13 20:10)
 塩浜石油情報 (2024-03-12 19:06)
 四日市港情報 (2023-01-09 19:38)
 四日市港情報 (2022-11-10 18:28)
 塩浜石油情報 (2022-09-25 19:33)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。